1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

健診結果

こないだ会社で受けた、定期健康診断の結果(診断書)が届いた

201704健康診断結果

201704健康診断結果

オールAだった

もんだどんだい
( ・∀・)ノ

押し→読了←てね~
  

今年一番あほらしい仕事、キました~

・・・・ってことで、昨日ムリヤリ文字剥がしをさせられたので幾らなんでもそのままにしておくヮヶにも行かず、結局やらざるをえず
(ーдー;)

プロッターで『ジーコ、ジーコ』と後株(×株式会社ロンテック⇒ロンテック株式会社)に直した社名を切り抜き、周りのカス上げをして転写用の弱粘透明ラミを被せ、お外の看板の当該箇所に貼り付けて完了~!!


後日談だが、会長から内線が掛かってきて『アレ、やった?』って訊かれたので『はい!やっときました~!!』って躊躇無く答えれたのは良かった
ムリヤリにでも最初文字剥がしをやらされて結果オーライだったってことやね


関係無いけどコレはM子が買ってきたサザエさんのお菓子(ラスクか何か・・・??)

サザエさん

プチサブレって書いてあるね

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~

ほとんど三連チャンで雨(;゚д゚)

今週は月曜、火曜と朝会社行くとき雨が降っていてカッパ着て出勤

そして一日置いて今朝も雨でカッパ・・・・・

こんだけ短期間に連続で朝会社行くとき雨でカッパ着た記憶あんまり無い

今までは雨でも良い具合に出勤時間帯を避けれてたんだけどな~~

季節的にしょうがないのであろうか

押し→読了←てね~
  

Leatherworld(レザーワールド)のソファー

昨夜貰ってきたソファーの裏にLeatherworldと印刷してある裏地が張ってあったので調べてみたら結構高級なソファーらしい。

以下、〇〇キに送ったラインをそのまま転載

======================
Leatherworld(レザーワールド)スゲェぞ( ゚д゚)

http://www.cherriesmarket.com/product/6308/
↑ ↑ ↑ ↑
Leatherworld レザーワールド 高級本革 3Pソファ
(378,000)

Leatherworld

Leatherworld(htlInternational社)は世界で唯一、自社で製革工場を持つ革張り ソファトップメーカー。

アメリカ・ドイツ・イタリア・フランスのデザイナーを起用し、座り心地の良さ を追求したデザインバリューは、各国からも高い評価を得ている。

特徴のひとつとして、製革工場を自社で持っていることにより「相場物」である 革を安定して使用することができる。

革は自社ソファのみでなく半分は革のまま出荷され飛行機のファーストクラスの 内装やベンツのシートなどに使われているほど。


今回もらったソファは上のやつとは違うけど、オマエが『4万位?』って言ったとき、ンな安くはないと思った。
ヤッパリそこそこの値段はするよ

あんだけの表面積を覆ってる本革だけで軽く数万円はする。

=======================
これは良いモノを貰ったね~~

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~

M子がとうとう自分専用のノーパソ買った

連休二日目の今日はM子と池袋へ行ってノートパソコン買ってきた。

NECノートパソコン

スゲー性能のいいのがタイムセールで74900円になっていて、しかも今ならメーカーから5000円のキャッシュバックが!
・・・・とのことで、サクッとそれを買ってしまったM子。

あとで価格.comで調べてみるとその機種は今年の7月ごろで13万8000円とかだったようだ(買った人がそうカキコしている)
たった4ヶ月でほぼ半額になっちゃうんだ・・・・・( ゚д゚ )

型番:PC-NS550/BAW-Y

ノートンアンチウィルス3年版もついてこの値段。

NECノートパソコン

つか、電源投入直後はマカフィーのアンチウィルスが標準でインストールされてるんよ、ノートンのをインストールしようとしたら自動的にアンインストールされたみたいだけど(ていうかアンスコ途中で止まってしもうた、大丈夫かコレ⇒しょうがないんでタスクマネージャから切っちまったがホントに大丈夫かなあ・・・・・( ゚д゚ ) )

そんなこんなでM子に初期設定(セットアップ)を頼まれいろいろ面倒臭かったがなんとか使える状態に持ってこれた。

NECノートパソコン

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~

次のページ

FC2Ad