1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

バースデープレゼント

なかなか良い出物が見つかったので、一足お先に誕生日プレゼントを買ってもらっちゃいました

Paul Smith

Paul Smith

実はコレを買う前に西武デパートの中で色々な財布を見て回ってたんだが・・・いまいちピンと来る物が無くて、そうこうするうちポールスミスのお店も見てたら店員さんに声を掛けられ、あれこれ見せてもらったんだけどやっぱりピンと来なくて店を後にし、その後ダメモトで大黒屋行ったらこれがあって、見せてもらったらまぁまぁで値段もお安くて(西武デパートのポースミスだとこれ3万円ぐらいしそうだったんだけど、その1/4近くで買えたので)買ってしまったとゆーわけ

良い買い物をした!!

押し→読了←てね~
  

なたまめ茶

西友の地下食品売り場で『なたまめ茶』を買ってきた

なたまめちゃ

俺は多分慢性副鼻腔炎で鼻水がたくさん出る感じなのでネットで調べたところ『なたまめ茶』が効くらしいので試しに買って来た、、、というヮヶ

調べたサイトの通販でそのまま購入するとゆー手もあるにはあったが、高かったんだよね

西友の地下食品売り場でコレはとりま千円ちょっとで買えたので、、、ホントに『お試し』感覚

早速明日から飲んでみよう

果たして効くのかどーか・・・??
ちゃんと効きそうだったら、そのとき初めて本格的な(?)ネットのサイトで通販購入してもいいかも

押し→読了←てね~
  

炭酸水

スーパーに買い物に行くついでにM子に何か買ってこうか??って聞いたら炭酸水買ってきてくれだと。

売り場に行ったら一番安いのでもウィルキンソンの88円

WATER

そー思って、この棚を撮影してライン送信したのだが、ならウィルキンスン買ってきてー、、、って言われたあと離れた所にあるのを見たら、もっと安い炭酸水が並んでた!!

WATER

結局こっちも写メして、無事安いほうを買って帰ることになったのでした

押し→読了←てね~
  

缶入りトマトジュース

これは昨日の夜だけどM子に頼まれてトマトジュースを買い物

トマトジュース

単に『安い缶入りのトマトジュース買ってきて』とだけ言われていたので、売り場で食塩無添加か、食塩添加か、どっちを買ったらいいのか迷ってしまってこうして写メしてラインで訊いたら食塩無添加だって

言われたとおり食塩無添加のほうを1カートン(30缶入り1170円)買い、それとは別に俺用に食塩添加のほうも10本位買った

重かった

押し→読了←てね~
  

半額ステーキ肉素敵

会社帰りにスーパー寄ったら一枚2000円のステーキ肉が半額で一枚千円だった

ステーキ肉

写メをM子にラインして、買うかどうか訊いてみたら一枚だけ買ってという

『じゃあ、一枚は俺が自腹で買うわー』
こんな上等なステーキが一枚千円で食えるなら御の字だ

牛ヒレステーキ肉だけは売り場の棚に戻し、ロースステーキ二枚を買うことにした

明日の夜はステーキだ!!
(明日の昼、弁当にしてもいいかも??)

押し→読了←てね~
  
次のページ

FC2Ad