1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

屑かご

それまで使っていた屑かごがヘタってきて壊れてしまった(紙製だった)のでM子が何処かで買ってきた屑かご。

屑かご

ん~、なかなかィィんじゃない?

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~


銅板キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

会社の買い物だが

発注していた銅板が届いた

銅版
銅版

こんなモノ何に使うのかと言うとフィルム現像機の水洗タンクの中に入れて水アカ防止材として使うのだ

純正品は一枚9800円と高いので、材質が同じ銅の板を購入してみた

果たして純正品同様の効果が得られるかどうか・・・・・乞うご期待ですな

ビジネスブログ100選

なんか見たこと無いDVDケース

ipod風タイマー

M子が買ったipod風タイマー。

ネット通販で買ったのか百均なのか・・・・

ipod風タイマー

押し→読了←てね~
  

光るUSBケーブル

M子のスマホをヤフオク!で売っぱらってしまったのでUSBケーブルが無くなった!なんとかして!と言われていたので一昨日の夜ポチッた『光るUSBケーブル』が今日届いた。

このマイクロUSBケーブルでスマホをパソコンに繋ぐと、あたかも充電しているエネルギーがスマホに流れ込んでいるかのように光が流れていく。

最初は光の流れが早く、満充電に近付くに従って光の流れる速度が遅くなって行き、最後には(充電完了すると)光らなくなるらしい。

ほとんどバッテリーエンプティのスマホに充電すると光りの流れがムチャクチャ早い。



しばらく充電して、満充電に近くなった状態。光の流れが遅くなった。



光の流れを捉えるため部屋を真っ暗にして動画撮影したのでちょっと見辛い。でも雰囲気はわかると思う。

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

次のページ

FC2Ad