1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

おひなさま

雀荘ヒロK行ったときエントランスホールに置いてあったおひなさま

エントランスおひなさま

今年ももうそういう時期ですねえー


押し→読了←てね~
  

バレンタイン干し柿

雪降った

朝、天気予報通りに雪が降っていた

雪

土の地面には少しだけ積もっているが、道路のは全て融けてた

まぁ、自摸 積もらなくて良かったよかった

いつごろからだろう、雪が積もらなくてガッカリしなくなったのは

押し→読了←てね~
  

『降る降る詐欺』勃発

昨日っから天気予報で『金曜日は雪が降ります!』言うてたので今日はほぼ定時で上がって雪が降る前に家に帰った。

しかし、結局、雪は降らんかった・・・・・

『降る降るサギ』であるw

まぁ、実害は無かったし、いっかー

押し→読了←てね~
  

大晦日っす

年賀状もなんとか終わしたし、あとは今日、ノ~ンビリと大晦日を過ごした

てか、家の大掃除、俺は風呂場担当だったので排水溝のヘドロをキレイキレイにしたっすよ!!

M子は一階・二階のトイレ掃除、H子は窓掃除やその他いろいろ・・・と、分担して(〇〇キはバイトに出掛けていた)

カラーインクカートリッジ

今回の年賀状カラー印字で出た空インクカートリッジ・・・と、以前から置きっぱなしになっていた空カートリッジ合わせてほぼ全色分ある・・・・

けっこーコスト掛かってんなーコレ

そして、乾麺だけど年越し蕎麦茹でて盛り蕎麦にして食った

年越し蕎麦 茹で

ん~、今年の蕎麦はイマイチと言われてしまった

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~

次のページ

FC2Ad