1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

花火大会前日

明日は待ちに待った鴻巣花火大会に合わせた麻雀だったのに天気予報ではどうやら雨が降るようだ

一縷の望みは降水量が0mmとなっている点だ

つまり、雨が降っても大した量じゃない(ハズ)

そう信じて、当日は朝 雨が降ってようが現地まで行ってしまうことだなー


押し→読了←てね~
  

ディズニーシー行った

東京ディズニーシーにM子と行った

disneysea

ユニバーサルスタジオジャパンと似たような地球儀が置いてある

disneysea

なんか帆船のような宇宙船のようなディスプレイ

disneysea

入り口近くの街並み(?)

disneysea

なんか良い感じの建造物

disneysea

ウッディーーーー!!

disneysea

奥に見える巨大な船『コロンビア号』

disneysea

ミッキーだ!!

disneysea

この船に乗って場所移動した

disneysea

船から見た、インディジョーンズエリアに置いてある、ボディに『C-3PO』とペイントしてある飛行艇

disneysea

インディジョーンズエリア(?)にあるピラミッドみたいなの

disneysea

夜になってしまった

disneysea


disneysea

夜10時の閉園間際までいたので真っ暗な中ライトアップされた変な宇宙船(?)のディスプレイ

押し→読了←てね~
  

古谷実、イブニングにて新連載

会社の営業O河ちゃんに貰った漫画雑誌イブニング。

古谷実ゲレクシス

なんとあの!古谷実センセイが新連載である。

これから楽しみだなぁ~、ワクワク o(・∀・)o

古谷実ゲレクシス

そしてこのブログも『ゲレクシス』とかでネット上でググると上に載せた画像が引っ掛かるようになるんだろうな~~www

ビジネスブログ100選

ゲゲゲの女房

夜テレビ見てててきとーにチャンネル変えてたらTVKで『ゲゲゲの女房』やってた。

ちょっと見てチャンネル変えようとしたらM子が『ちょっとー、見てる!』言われてチャンネル変えれんくなった。

物語は淡々と進んで行くが時代的に『こんなマンションのある時代かねえ?』っていうぐらい近代的なでっけぇ建物がバックに映ってて違和感ハンパなかった(あとでwebで調べたらヤッパリあちこちで突っ込まれてる事案だった)

俺は気付かなかったが(ちゃんと見てないときもあったので)電光掲示板の付いてる新しいバスも映ったりしてたらしい(或いはTV放映版ではカットされてたりして?)

水木しげるが少年マガジンに連載することが決定したあたりで『じゃあ行ってくる』って家を出るシーンで唐突に終わってしまい『なんだこの終わり方はー?これからゲゲゲの鬼太郎がアニメ化されてガッポガッポ入って来るのに』ってなったんだけどM子が『そんなのみんな知ってることだからあえてここで終わらせたんじゃないの』って

それはそれとして『水木しげるってもう死んじゃったんだっけ』って話になって『そういややなせたかしも死んじゃったしねー』って言ってたらM子が『ハートカクテルとか描いてたときはブイブイ言わしてたのにね』って・・・・・

それ聞いた俺は

わたせせいぞうのことかーっ

ってなった(てゆうか言った)


そしたらM子は『そーやって人の揚げ足ばっかり取って!』って逆切れしてきた (;゚д゚)

しかし更に『せ』しか合うてへんやんけ、『せ』しか!ってツッコむしかなかった・・・・

その後彼女は『やーなーせーたーかーしー、わーたーせーせーいーぞーうー』って『せ』以外にカブッてる字を探してた・・・・( ゚д゚ )

押し→読了←てね~
  

昨日の得点結果表

昨日の結果表をうpし忘れてたんで載っけとこう

20151115結果表ハンドル

次のページ

FC2Ad