1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

洗面台にブリゴッキーが出てしまった

洗面所で歯を磨こうとしたら小さな小さなブリゴッキーが・・・・・
( ≧Д≦;)

ぶりごっきー

慌てて風呂場に行き置いてあった風呂用洗剤をシュッシュシュッシュと掛けてやっつけた

こんな小さいやつがいるということは親玉がいるのかな~

ただ単に外が寒くなったために暖かい室内に何処かから侵入してきたのなら、良いのだけど・・・・

どっかに巣が有ったりしたらャだなーー
( ≧Д≦ )

押し→読了←てね~
  

植木鉢破損

夜中に外で『ゴトン』というような音がして、そのとき部屋に居た〇〇キと二人で『今の音なんだろう?』って言っていたのだが、外のウッドデッキ上で壁に立てかけてあった芝刈り機が倒れて植木鉢を直撃し、割れていた

植木鉢破損

風で倒れたのかな~~?と思ったが風など吹いてなかったし、〇〇キが言うには猫だろうって・・・・

なんか腑に落ちない一件でした

超自然現象!?(゚Д゚)

押し→読了←てね~
  

誕プレ

朝起きてリビングに下りてきたらテーブルに誕生日プレゼントがっ!

誕プレ

中身は紅茶でした

早速ミルクティーを淹れて水筒に入れて会社に持ってった

美味しくいただきました~~~♪

押し→読了←てね~
  

バスクリン??

夜中にフロ入ろうと蓋を開けたら・・・・

お湯が黄緑色してるじゃないかっ!!

BATHclean201709

バスクリン??

でも、うちにバスクリンのボトルは無いみたいだし・・・そーすっと何かのお試し品みたいな小袋を誰かが入れたのかな?

・・・・謎である

まー、別にいーけどね、入ったけどさ

押し→読了←てね~
  

布団干し

ベッドの下に隠して置いた全自動麻雀卓を取り出したついでに、敷布団を二階のベランダ手すりに二枚干しておいたら一枚紛失してしまった・・・!!!

あんなデカい物を失くすヮヶがないので、家族の誰かが気を利かせて取り込んでくれたのかと家の中を探したが見つからず、家族に訊いても皆口を揃えて『知らない』と言う

はて・・・・??

M子が『ベランダから落ちたんでしょう、干していたところから下を見ればあるでしょう』って助言してくれたが見ても見つからない

しかし・・・っ!よくよく見たら、あった!!

布団が吹っ飛んだ

この写真でもよーーーーく見ないと見つからないと思うが・・・・・隣家との隙間に落ち込んでしまっている
しかも、ウチのウッドデッキの上とかではなく、隣家の敷地内まで飛んで行ってしまっているのだった

こりゃあ見つけにくい罠

この光景を見て頭に思い浮かんだのが、、、

布団が吹っ飛んだ

おあとがよろしいようで・・・

押し→読了←てね~
  
次のページ

FC2Ad