1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

パトカー目撃!

近所でパトカー目撃した。

パトカー

すわ事件か!? と何事かと思ったら単に原チャリに切符切ってたっぽい。

人騒がせな。あれは赤色灯回して停車してるだけで人騒がせだ。

押し→読了←てね~


テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

大風

こないだの日曜日、M子がマグカップを漂白して、『なんかの間違いで塩素ガスとか出たりすると嫌だから』と言って外(ウッドデッキ)に放置しておいた。

そしたら件の大風でホコリが飛び散り捲っていたらしく、漂白していた洗い桶の中が砂だらけに!!

漂白カップ


青天の霹靂。

まぁ、どうせ洗うから良いんだけどね・・・・
ビジネスブログ100選

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

火事!FIRE!!

会社の近所で火事!!

矢印(↓)のあたりに煙が見えるのが判るだろうか

0607kaji01.jpg


なんでも、マンション三階台所付近から火が出たそうだ。

下の画像で、消防士がいるあたり

0607kaji02.jpg


野次馬見物に行ったが、携帯で数枚写真を撮ったらとっとと帰ってきて残業のつづき・・・

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

English only trackback is prohibited!ってか

いま管理者でfc2にアクセスしたら英数字のみのトラックバックを制限する機能を新規追加したとゆー記事が目に止まった。
↓↓↓↓↓↓↓これがそう↓↓↓↓↓↓↓↓↓
-----------------------------------
英数字のみのコメント・トラックバック制限機能の追加

日頃はFC2ブログをご愛用いただき誠にありがとうございます。
この度英数字のみのコメント・トラックバック制限機能を追加しました。

この機能は英数字のみのコメント・トラックバックが投稿された場合に受信する/しないを設定できる機能です。
宣伝目的で無差別に投稿するコメント・トラックバックには有効な機能となっております。

設定方法は管理画面にログイン後、
「環境設定の変更」→「ブログの設定」→「コメント・トラックバック制限の設定」より設定が可能となっております。
なお、初期設定では「制限しない」となっておりますので予めご了承ください。

それではこれからもFC2ブログをよろしくお願いいたします。
-----------------------------
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ここまで↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ぃぇ~~~~ぃ!最近英語のみのトラックバックでヮヶわからんのが多かったから、これは助かる。

早速、設定しておこうっと。

テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記

火がdell

会議中にデルのノートパソコンから出火したとゆーニュースのヘッドラインを見て、『出火ったって大したこたーねーんだろ』とタカを括ってクリックして見たら・・・・
higadell


けっこー燃えてんじゃん!Σ(゚皿゚)

写真の転載はちょっとアレだけど、どこぞから苦情がくれば削除しますってコトで・・・・・

テーマ:( ゚Д゚)ヒョエー - ジャンル:日記

次のページ

FC2Ad