FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

ユーザーサポートからの電話~その後~

先日電話が掛かってきたにも関わらずたまたま会議中だったため電話に出ることが出来ず、放っておいたらまたもやグリーンハウスのユーザーサポートから電話が。

これがまたウチの会社の3時休みに丁度掛かってくる。こないだ夕方5時半に掛かってきた電話といい絶妙なタイミングだ。教えてもないのに・・・。

ヴッヴッ・・・ヴッヴッ・・・(消音してバイブレーターモードにしてあった)

『はい達也です』
『グリーンハウステクニカルサポートセンターの●●です。』
(ギクッ!悪い知らせじゃないだろ~な・・・と思いつつ)『はいなんでしょう』
『お送りいただいたコンパクトフラッシュカードなんですが、不具合検証のためにフォーマットを掛けさせていただいてもよろしいでしょうか?
!?・・・・あーもー、そんなのィィに決まってんじゃないですか。フォーマットでも何でもドンドンやっちゃってくださいよ』
『はい、では作業進行いたします』

とりあえず悪い知らせではなかったようだ。しかし、最初に電話が掛かってきて無視したのが月曜日。この電話があって意思の疎通が図れたのが火曜日。丸二日、作業の進行がストップしてしまったヮヶやね。_| ̄|○

まー、急いでるもんでもないからぃぃんだけど。



【“ユーザーサポートからの電話~その後~”の続きを読む】
スポンサーサイト



テーマ:だりぃ(-Д-;) - ジャンル:日記