FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

吉野家の牛丼

押しビジネスブログ100選てね

昼食は仕出し弁当を食うつもりだったのが、弁当発注者リストに名前を書くのを忘れてしまい、急きょ外食。

『うどんの民芸』へ行って天丼+うどんセットを食おうと思って自転車で走り出したのだが途中で製版の鷹箸くんとS藤くんを見つけ、マック行くのー?と訊いたら吉野家へ行くとのことだったので、これも急きょ変更してご一緒させていただくことに。


牛丼
写メは撮らなかったので画像は吉野家のHPより拝借

3人ならBOX席だ!ということでカウンターではなくボックス席に座り、注文したところで同じ会社のS河がカウンターに座ったので、『コッチ来ればぁ~?』と声を掛けてボックス席を満席にしたらS河が座っていたカウンターにまた同じ会社のT原が座った。同じ会社の人だらけである。K野課長もちょっと離れたところに座ってたし。

俺とS藤くんが頼んだ牛丼はすぐ来たが、鷹箸くんとS河の頼んだ生姜焼き定食や親子丼は結構時間が掛かって後から来た。俺は元々食うのが遅い上に右奥歯の治療中で(そこで噛むとちょっと痛かった)余計に遅いので先に食えてちょうど良かった。

バイトのおばちゃんが他のバイトに『そんなことしてる場合じゃない!』とか『お茶淹れてねー』とか『湯のみある?ない。洗浄して』とか言ってるのが丸聞こえでなんか笑ってしまった。向こうにとっては笑い事じゃないだろうけど
スポンサーサイト



テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記