FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

池■くん急逝

先月ハガキが来てたのだが、昔よく一緒にツーリング行ったりミニバイクレース出たりしてた池■くんが去年の6月に急逝したと。

池■くんは10年以上前にパソコン通信関係のツーリングメンバーで知り合った人で(当時はまだインターネットではなくニフティーサーブやPC-VANなどのパソコン通信時代)結構頻繁にツーリングやミニバイクレースに行ったものだ。

ハガキは池■くんのご両親が出されたものだったがなんで亡くなったのかが全然書かれておらず、池■くんと特に親しかった■部くんに事情を聞こうと電話を掛けていたのだが彼も仕事が忙しかったりしてなかなか繋がらなかった。けど、昨夜と今夜掛けてやっと繋がって事情を聞くことができた。

事故にでも遭ったのか、それとも病気か?などと考えていたのだが、そのどちらでもなく、会社に出てこないので実家に連絡があり、一人暮らししているマンションの部屋に行ってみたら亡くなっていたそうだ。事件性は無く、自殺でもなく、酒でも飲んで変な寝方をして吐いたものでも喉に詰まったのか ・ ・ ・ ということらしい。

ハガキが届いたときには突然のことで本当に驚いた(彼は俺より若い)。事情がわかったのが今日だったというわけ。

なんだかんだ言って亡くなってからもう一年近く経過しているんだな ・ ・ ・ そのうちまた昔の仲間と集まって温泉でも行こうよなんて言ってたのに果たせず残念だ。
スポンサーサイト



テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記