FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

新宿東口

M子の使っているヴィトンの財布が壊れたので修理に出すということで、はるばる新宿まで行ってきた。

ちょっと前なら池袋でも良かったんだが、三越が閉店してしまったためヴィトンの店が無くなっちゃったんだって。なので、新宿の三越に行ったってヮヶ。

ヴィトン以外にも、俺の腕時計(10気圧防水)の電池交換とか、CANON EOSの電池とかも買うためについでに一緒に行ったのだった。

新宿アルタ

ヴィトンの修理はガマぐち状に開く口金の『くの字』状に曲がったり開いたりする可動部分を止めている金具が外れたので、それを直すのに1700円。今回取れたのは片側だけだが、もしもう片方も緩んでいて増し締めで直らず両側を交換するとなるとそっちも1700円掛かり、トータル3400円。

3400円もあれば普通の財布が買えちゃうよなぁ。Σ(´Д`lll)
さすがヴィトン。

仕上がり日は約一ヶ月後で、特に出来上がったという連絡はしないので期日以降に取りに来てくださいだって。

俺の時計の電池交換は10気圧防水のためお預かりになるとか。2850円だって。こっちは一週間後に出来上がるらしいが、あと三週間引っ張ってM子のヴィトンの財布と一緒に取りに行ったほうが良さそうだな。

押し→ビジネスブログ100選←てね~
スポンサーサイト



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記