1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

自転車パンク

会社通うのに使ってる自転車がパンクした。

朝は普通に乗ってきたのに帰ろうとしたら前輪がパンク。

現象から察するにいきなりプシューと抜けるパンクではなく徐々に空気が抜けて行く感じかなと思い、とりあえず会社にある空気入れで満杯にすれば家まで持つだろうと入れてみたらバルブのところから『プシュ~』と空気の抜ける音がする。

そこでバルブを外して見たら虫ゴムが破れかけていてそこから空気が抜けていた。

虫ゴムの生きている部分を使うようにしてなんとか事無きを得た。

あとで虫ゴム替えなくちゃだわ

んで今日のグーグルタイトルロゴは『つり輪』

つり輪

押し→ビジネスブログ100選←てね~

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

イスの張り替え

これまたずっとやろうと思いつつ忙しくてなかなか出来なかった椅子のカバー張り替えをやった。

張り替えと言うか正確には上から重ね張り。

これは張り替え前のイス。だいぶヘタッてきている。二脚あり、もう一脚はカバーがひどく汚れてしまっているのである。(今回張り替える原因)

椅子張り替え


まずは張ろうとする布を丁度良いサイズに裁断。

椅子張り替え

したらあらかじめ外しておいた椅子の座面に布を張る。
どうやるかと言うと裏側を大きめのホッチキスで止めるのである。
本当は『タッカー』という布張り工具を使いたいのだが持ってないのでホチキスで代用。針が細く弱いので何度も失敗しつつなんとか張り終えた。

完成!

椅子張り替え

これでまた何年か持つだろう・・・・

ちなみに今日のグーグルは『フェンシング』だって

フェンシング

押し→ビジネスブログ100選←てね~
ノエル / ★LOLIPOP★ / お名前.comのVPS

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

毛布洗濯

可変印字機が故障したせいで先週はバタバタしたけどこの土日はやっと一段落して休むことができた。印字機はまだ完全に直ってないけど・・・

で今日は冬の間ずっとお世話になっていた毛布をやっとこさ洗濯して干した。

M子に言わせると『毛布がオヤジ臭くなってる・・・・』だと
(;゚д゚)


毛布を洗濯

心なしか毛布くんも喜んでいるように見えるのは気のせいか

いちおうグーグルのタイトルロゴも載せとく。飛び込み。

飛び込み

ビジネスブログ100選

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

グーグルタイトルロゴはオリンピック三昧か

そんで今日のグ~グルタイトルロゴは『アーチェリー』だって。

アーチェリー

これオリンピックネタで毎日変わるのか?

押し→ビジネスブログ100選←てね~
ノエル / ★LOLIPOP★ / お名前.comのVPS

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

今日のグーグルは開会式

印字機2ヘッド

昨日に引き続き今日も別件の可変印字が・・・・・ょぅヤルよ

しかし今までと違うのは3ヘッドあるうちの2ヘッドを生かして印字ができるようになったこと。(昨夜から)

今日の印字は全体の幅が狭いので2ヘッド使えれば一度に刷ることができる。おかげでスムースに印字はできた。

印字以外のところでいろいろゴタゴタがあって(出し方向とか印字順による数字の並びとか)時間は掛かったけどね。それでも昨日までに比べたら雲泥の差だ。

印字機はまた後で修理に来るらしい・・・・このまま事態が収束に向かってくれれば良いが・・・・



押し→読了←てね~
ノエル / ★LOLIPOP★ / お名前.comのVPS

テーマ:とんでもねぇなぁこの事態 - ジャンル:日記

可変印字機の故障つづき

無理矢理印刷印字

結局、インクジェット機直らず、しかし納期は無いので仕方なくギリギリ生きてる部分を使って紙巾3面のうち一面だけ生かして(残り二面はヤレで)印刷・印字することに。

そのため俺はいまある印字用bmpファイルをトリミングして三列のデータを一列ずつに分割、並びを再チェックするという作業をした。

こう書くと簡単っぽく聞こえるかも知れんが、普通なら一回の印刷で済むところを三回印刷しなければならない。

原紙も三倍掛かる。機械が壊れたせいで全く割に合わない仕事なわけだ。

明日は山形工場から取り寄せたインクジェットヘッドに付け替えると言っているが果たしてどうなることやら・・・・・


そんで今日のグーグルはアメリアイアハートさん生誕115周年だそうだ。

グーグル20120724

押し→ビジネスブログ100選←てね~

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

日曜出勤のこと

土曜日にインクジェット印字機のトラブルで全く進まなかった仕事があり、日曜の夜に今度はインクジェット機の輸入代理店の社長を呼んでオペレーターと俺も集合(ウチの社長も)←担当営業
  
いろいろやったが結局直らず・・・・ただし、インクが出っぱなしになり帯状に印字されてた不具合だけは直った。

基盤の抜き差しをやったら直ったので、これに関しては俺が基盤の抜き差しを試しにやってみたのが原因と思われる。(;゚д゚)

まぁ、そこは直ったんだからいいじゃないか!
  
でも、相変わらず大量にカスレる現象は直らないので、月曜の朝からまたいろいろとやることに・・・・・
(輸入元の会社からの回答を待って、それを試したりとかね・・・・外国だから時差があるのと、向こうは休みは徹底的にちゃんと休むので要するに返事をくれないのだ)
   
うまく直るか、或いは別の方法を採ってもなんとかなれば良いのだが・・・・・
  
押し→ビジネスブログ100選←てね~

テーマ:☆ 今日の出来事 ☆ - ジャンル:日記

全自動麻雀卓お引き取り

オークションで落札した全自動麻雀卓(雀秀という機種)をさいたま市まで引き取りに行ってきた。
   
事情があっていま使っている雀酔という機種の脚(スタンド)だけ座卓式になってしまったので、スタンド式になる部品(脚)を探していたんだけどなかなか無く、ヤフオクで4000円で出品されてたのを落札しようとしていたのにも関わらず入札し忘れて自動再出品になり『まぁ今回入札(落札)すればィィヵ』などと考えていたら他の入札者にまさかの即決(4500円)されてしまって買えなくなり、泣く泣くまた探していたら1円出品されている全自動麻雀卓(ジャンク:不動品)を見つけ、『コレを1円で落札して脚だけ部品取りしてあとは捨ててしまおう』と考え、しかもまた入札し忘れて自動再出品され、二度目でやっと1円落札したのであった。

で、持ってきたのがコレ

雀秀

ヤフオクの掲載画像にもこんな角度で載っていたのでてっきり同じ脚だと思っていたら・・・・・

実はちょっと違った!
雀卓脚

脚(スタンド)の上に箱のような部品が乗っかっているが俺の雀卓にはこんなボックス状の物は無い。

なので、この箱を取って雀卓を載せるとその分低くなってしまう。

仕方が無いので箱を付けたまま雀卓をセットしてみる予定(時間が無くてまだやってない)

ハテサテうまく行くかどうか・・・・・

ちなみに電源が入らないとのことでジャンク品としてもらってきたこの雀卓だが、天板とか外装がャヶにきれいでまだまだ使えそうな雰囲気だったがやっぱり電源は繋いでみても入らず、しかし分解して見たらどうやら内部で電線が外れていたようだ?
  
でも直してる時間も無いし置き場所も無いし(そもそも俺の技術では直せない可能性大)この雀卓用の牌も無いし・・・の無いないづくしで今回は再生を断念。ごみ集積センターにクルマで持ち込んで処分したのだった(処分料1100円)ついでに〇〇キの自転車も・・・・・
  
時間と置き場所があれば或いは直せたかも・・・・と考えるとちょっと悲しい(たとえ結果的に直らなかったとしても)
  
ただ、小コンベアベルトも経年劣化で切れていたので仮にトライしたとしても部品の調達からしてかなり苦労するであろうことは目に見えていた。とっとと処分して正解なんだろう、きっと。


押し→読了←てね~
ノエル / ★LOLIPOP★ / お名前.comのVPS

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

日曜出勤決定

今日は土曜出勤だったが、可変印字の仕事があり昨夜印字テストもやっていたので楽勝だろうとタカを括っていたら・・・・とんでもないことに。

昨夜テストした時点ではちゃんと印字されていたのに今日になったら印字がカスレまくってまともに印字できない!

パージ(インクを少量流してヘッドをきれいに)したりコンソールPCとインクジェットヘッドを再起動したりしてテストパターンを出力し、それを何度も何度も繰り返してみたが一向に直る気配が無い。

カスレというよりテストパターンに『太い白スジ(=インクが出ない所)』が5本位出てきてしまっている。

テストパターン

いつもならこういう症状の場合、再起動一発で直るんだけど今日に限って何回再起動してもダメ。

コンソールPCとインクジェットヘッド制御端末の間は何本ものLANケーブルで繋がっているのでそれを全部一回外してまた挿してみたり、山形工場でやったインクジェットヘッドが繋がっている基盤を抜き差ししてみたりしたがやはり変わらず。

そうこうしている内にテストパターンに3cm位の真っ黒な帯が印字されるようになってしまった(=インクが出っぱなし)

これはもう調子が悪いと言うより故障した・・・というレベル。

テストパターン

丸一日掛かってここまでやってまともな製品が一枚も刷れず、しかし納期は週明け7/23月曜日のお昼ごろ直接取りに来ることになっている。

諦めて、明日また夜8時に会社に集合することに。日曜出勤だよ~~

今日は連絡がつかなかったインクジェットヘッド機械の代理店社長も明日は来てくれるらしい。


ビジネスブログ100選

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

丸々一冊ゴキブリの本

図書館で『怖いモノみたさ』で借りてきた本。

その名も『ゴキブリだもん』

ゴキブリだもん

すげえインパクトある表紙だと思うんだコレ。

最初、まともに触るのヤだったもん。いくら印刷とは言え・・・

内容も凄い。著作権とかあるから中を載せるのは割愛するが世界各国のいろんなゴキブリが紹介されていたり、ゴキブリを料理して食ってみたり・・・・・やっぱあんまり旨いもんじゃないらしい。ただ、かき揚げにしてみたら結構イケたとか。俺は絶対食えないなぁ

あと昔、スーパージョッキーというテレビ番組でゴキブリ食って死んだ人がいたというのはまことしやかな都市伝説で、実際は死んではいないとのこと。仮に生きたゴキブリの卵を飲み込んだところで強酸性の胃液でゴキブリだって死んでしまうって。そりゃそーだ。

なにしろえらい勉強になった。やはり、敵に打ち勝つにはまずトコトン相手のことを調べないとね。

あと、この本見てたらなんかゴキブリに対して耐性が付いたような気がする。

こっちは裏表紙。
↓ ↓ ↓ ↓
ゴキブリだもん

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~
ノエル / ★LOLIPOP★ / お名前.comのVPS




テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

UCC缶コーヒー『エヴァンゲリオンフィギュア付き』

いつものディスカウントスーパーで安売りされていた『UCC缶珈琲エヴァンゲリオンフィギュア付き』を3種類(コンプリート)で買ってきてしまった。

798円の品が168円って書いてあったし・・・・缶コーヒー一本68円位とすると、フィギュアが一個100円計算だからねえ。結構良く出来てるし。

エヴァンゲリオン缶珈琲

綾波レイだけすげえ少なかった。逆に、マリと書かれたキャラクターのは大量にあった。やっぱみんな綾波レイから先に買ってくのね。

安かったのは賞味期限が近いのもあって、今年の10月まで。まぁ3ヶ月もありゃ3本位飲めるやろ。

中身はこうなっている。


UCC coffee figure


押し→読了←てね~

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

にわか雨

帰宅時、会社を出たときは全然雨降ってなかった。

自転車で漕ぎ出し、100m位走ったところでポツリと手に雨粒が当たった。

『ありゃ、降ってきたか』と思ったが家まではなんとか持つかな~。と、思っていたら・・・・

5分ほど走ったところでザーザー降り出し、パンツの中までぐっしょり濡れた。
(;゚д゚)

カミナリもピカッと光ってゴロゴロ鳴るし・・・・(光ってから音が聞こえるまで間があったのでそんなに近くはなかったっぽい)

タイミング悪かったなぁ~~。あと10分早く会社を出ていれば・・・・・あるいは、10分遅れれば雨が降り出したのを見て少し小降りになるまで待つとかね~。


ビジネスブログ100選

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

冷やし中華

猫を見に行って帰ってきて、すぐに冷やし中華を作って食った。

〇〇キはメシも食わずに夜祭りに遊びに行ってしまったため俺とH子の二人前(M子も食わんかったので)

写真はまだスープを掛ける前だが・・・・・これにスープを掛けて、美味しくいただきましたっ!

冷やし中華

押し→ビジネスブログ100選←てね~
ノエル / ★LOLIPOP★ / お名前.comのVPS

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

M子が職場で知り合った人で猫を4匹飼っているので遊びに来たら~?と言われて今日行った。

ねこ

ねこ

ねこ

下の二枚が『ビエちゃん』。子猫の頃ビエ~ビエ~と鳴いてたからビエちゃんだとか。

ビエちゃんはまぁまぁ懐いてくれて一緒に遊んだりしたが、他の3匹は警戒心が強く、撫でたりはしたけどすぐ逃げてしまって遊んだりはできなかった。人見知りが激しいらしいのでまぁ仕方が無い。

久しぶりに猫をたくさんさわれて嬉しかったですよ。


押し→読了←てね~

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

自転車のブレーキ交換

自転車ブレーキゴム交換

連休初日の土曜日は先週からやろうやろうと思いつつブレーキパッドが無いのと買いに行く暇も無いので週末回しになっていた『自転車のブレーキゴム交換』をやった。

なにせブレーキゴムが摩耗し過ぎて後輪のブレーキを掛けると異音がするような状態に陥ってたのだ。

とりあえず何はともあれまず後輪のブレーキゴムを外す。

自転車ブレーキゴム交換

開けてビックリ玉手箱。というか思った通りブレーキゴムが減り過ぎてその中にある金属部品が露出してきている。

後輪ブレーキを掛けるとこの金属部分が後輪のタイヤホイールに擦りつけられて異音がしてたんだなあ。
(もちろん、それに気付いてからは極力前輪ブレーキのみで運行していたのでリアホイールに傷みは殆ど無いはずだ)

自転車ブレーキゴム交換

ちゃっちゃと買ってきた新しいブレーキゴムを取り付ける。

方減りが激しく、左側のブレーキゴムは上記の通りだが右側のブレーキゴムは半分位残っていたのでこのまま使うことにする。また金属部分まで使わねばよいのだ。

自転車ブレーキゴム交換
↑ ↑ ↑
まだまだ持ちそうな右側のブレーキゴム

こちらは今回新品に交換した左側のブレーキゴム。
↓ ↓ ↓
自転車ブレーキゴム交換
押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~
ノエル / ★LOLIPOP★ / お名前.comのVPS




テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

本日のグ~グル

なんとなく久々の本日のgoogleタイトル画面は

グーグルタイトルロゴ

グスタフ クリムト生誕150周年でした

”クリムト”って聞いたことある名前だけどフルネームは知らんかったかも・・・・・

押し→ビジネスブログ100選←てね~
ノエル / ★LOLIPOP★ / お名前.comのVPS

テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:日記

網戸補修シール

子供部屋の網戸が破れているからとM子が買ってきた『網戸補修シール』強力網戸補修シート
網戸補修シール

俺はてっきり網戸のような網(ネット)がシールになってるもんだとばかり思い込んでいたがなんのことはない、網目模様が印刷された透明シールだった。
(;゚д゚)

その網目模様のシールと、透明シールとで網戸を挟むように貼るのである。

そりゃそうか、網がシールになっていたとしたら接着面積が幾らなんでも小さ過ぎて接着力が無いに等しい代物になるだろう。

しかし、こんなモンなら単純に粘着力の強い透明シールで挟んで貼れば良かったのだ。子供部屋は二階だから外から見えるわけでもないので人目を気にする必要無いし。

しかも網目模様の印刷がウチの網戸の網目と微妙に大きさが違っていて『モアレ模様』が出るというオマケ付き。

まぁ、200円ちょっとと安かったのがせめてもの救いか。良い勉強代になりましたっ

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

台風?

今日は早めに帰って来れて晩メシ食って横になったらそのまま寝ちゃっていったん起きて風呂入ったら目が冴えてしまいこんな時間にカキコしているんだけどさっきから風が強くて外で結構ゴーゴー音がするので『台風でも来てるのか?』と思いググッてみたら特に台風は来ていないようで
台風情報
台風情報
じゃあなんでこんなに風が強いんだろう?

梅雨明けか?
(ぃゃ多分カンケーねーし)

押し→読了←てね~

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

西瓜

M子が買ってきてくれた西瓜。

西瓜

おいしゅうございました

この時期ホントはプリンスメロンも食いたいんだけど・・・・昔は安かったのに今ではもはや高級品(ってぐらい高い)

そう言ゃりんごの紅玉も今はすげえ高くなっちゃったよな~~

ビジネスブログ100選
ノエル / ★LOLIPOP★ / お名前.comのVPS

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

出張・・・・ではないが

珍しく仕事で外出。(出張・・・・というほどではない)

社長とともに、可変印字の検査機デモを見に行った。

会社からクルマで高速飛ばして30分位のところ(結構イナカ)

11時半ごろ会社を出発したので訪問先の近所(インターチェンジ)に着いたらちょうど正午。

びっくりドンキーというファミレス(ハンバーグ屋さん)でランチ。おろしそハンバーグディッシュ(699円)を食べた。

混んでいるのか従業員数が足りないのか(たぶん両方)結構待たされた。
メニューとお冷やは最初に持ってきたが注文しようと呼び鈴押してもナシのつぶて。
呼び鈴はワイヤレス方式なので電池が切れてるのかな?と思ったほど。
でも押すと小さな音で『ピッ』と鳴るので生きているっぽい。
ただ、『ピッ』と押したら厨房の方で『ピンポ~ン』と鳴ってこっちにまで聞こえてくるはずだと思うんだけどそれがなかったのと全然ウェイトレスが来ないので『本当に鳴ってるのか?』と不安になった。
隣の隣のテーブルでも呼び鈴押して誰も来なかったから、やっぱ電池切れじゃなかったんだろう。
昼時はこんなもんか?

メシ食い終わってちょうど1時になりファミレスの駐車場からクルマで走り出したら目的の会社はすぐ近くだった(5分も掛からない)。

可変印字の検査機は今使ってるやつよりは使い易そうだった。

俺が残業して手作業でやっている『印字不具合リスト』を自動的に生成してくれる!これだけでも導入する価値はあると思った。

検査機のデモをひととおり見せてもらって、質疑応答して2時半ごろ帰路に着き会社に着いたの3時ごろ。

今日は刃型が少なくて助かった。

押し→ビジネスブログ100選←てね~

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

トカゲ

庭にトカゲがいた。

蜥蜴

こないだのヤモリもそうだが爬虫類って結構ヵヮィィ。


チョロチョロッとすぐにいなくなってしまった・・・・

押し→ビジネスブログ100選←てね~
ノエル / ★LOLIPOP★ / お名前.comのVPS

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

鬼怒川温泉旅行二日目

温泉旅行二日目。ゆうべ早寝したせいか朝6時前に目が覚め、朝風呂をひとっぷろ浴びようと露天風呂に行った。

そしたら露天風呂は朝6時からとのことでまだ入れなかった。いったん部屋に戻り、6時になるのを待って出直した。

ホテルの廊下
ホテルの廊下
『大江戸温泉物語グループ』のホテル鬼怒川 御苑
露天風呂への道
露天風呂への道

露天風呂への道

露天風呂への道

露天風呂への道

露天風呂への道

露天風呂への道

ひとっぷろ浴びた後、7時になるのを待って朝食(バイキング)。

バイキング

バイキングは昨日と相変わらず美味しかった。素材が良い物ばかり使われている気がする。

ごちそうさまでした

バイキング

午前10時にホテルをチェックアウトし、その後は特に何処に寄るということもなく帰路に着いた。

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~
ノエル / ★LOLIPOP★ / お名前.comのVPS



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

鬼怒川温泉

一泊二日で鬼怒川温泉旅行に行った。

午前10時半ごろ出発して高速でまずは佐野インターチェンジへ。

佐野アウトレットパークに寄ってお買い物した。

佐野アウトレットパーク

佐野アウトレットパーク

佐野アウトレットパーク

心なしか佐野アウトレットはそれほど混んでなかった(ガラガラというわけでもないけど)小雨が降ったり止んだりしていたせいか??

各自別行動していろいろ見て回ったけど丁度サイズの合う靴が安く売られていて今履いてる靴がボロボロなので購入し新しい靴に履き替えて古いほうはその場で捨てた。

時間を決めて集合したあと、腹が減ってたのでフードコートで軽くランチして、一路ホテルへ。

今回は『大江戸温泉物語グループ』のホテル鬼怒川 御苑というところに泊まった。

部屋からの眺め(パノラマなので・・・クリックで拡大表示)
部屋からの眺め

夕食も朝食もバイキング。

バイキング
バイキング
バイキング

なんかこの写真だとあんまり美味しそうに見えないかも知れないが実際はとっても美味しかった。

お寿司もたくさん。

バイキング

完食!ごちそうさまでした~

バイキング

ビジネスブログ100選

テーマ:(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ - ジャンル:日記

十字架

シスコーン大量買い

ドンキホーテでシスコーンが一箱158円と安かったので大量買い。

普通は安い店に行っても一箱198円はする。

今までで一番の底値はいつものディスカウントスーパー(フレック)の隣の業務スーパーで178円てのが俺の知ってる限りの最安。

それを更に一箱あたり20円も安い158円だったので8箱買ってきてしまった。

シスコーン

8箱も買っても賞味期限が一年以上あるのでまぁ食い切るだろう。一箱あたり一ヶ月は持たない。

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~
ノエル / ★LOLIPOP★ / お名前.comのVPS






テーマ:とりあえず更新 - ジャンル:日記

クラブスパイスカード

こないだ7/1映画の日に『アメージングスパイダーマン3D』を観に行った。なかなか楽しめた。

そのとき、以前に入会だけして(映画も観て)受け取っていなかった会員カードをもらってきた。

スパイスカード


前回はレイトショーを開演時間ギリギリに観に行ったため映画を観終わってから受け取ろうと思ってたら窓口が閉まっちゃってて受け取れなかったのだ。

入会金確か500円。映画を一回観に行けば元が取れる計算だったと思う。

次は何を観に行こうかな・・・・・
押し→ビジネスブログ100選←てね~
ノエル / ★LOLIPOP★ / お名前.comのVPS

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

国士無双アガッた

ネトマなんかの話で恐縮だが・・・

国士無双アガッた~~~

国士無双

アガッた瞬間に画面コピーを取れば場況も見れたのに、後から気付いてコピペしたので捨て牌とかが全然見えなくなっている・・・・失敗したなぁ。

と思ったけどうっすら見えてるので書き込んでみた。参考までに。

国士無双捨て牌


配牌で9種9牌あって『九腫倒牌』ボタンが出てきたんだが押さずに国士一直線。

途中で北と中が対子になりあと一索か一筒をツモってくれば聴牌といういーシャンテンになったところで対面からリーチがかかり、しかしそこで一索ツモって北切って聴牌!

リーチの対面の捨て牌は四筒二筒二筒二筒などと捨ててあって一筒なんかいかにも安全牌っぽく見えるのでどっかから出そうだな~と思ってたら案の定上家が一筒切ってロン!

役満アガッたのに二着でした・・・・

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

刃型大量

次のページ

FC2Ad