1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

年賀状追い込み~

この三連休で年賀状を完成させねばならない。

土曜日はほとんど進まなかったが、日曜日はガンバッて半分位進めたような・・・

せっかくの三連休にお出掛けもできないがまぁしょうがない。

年賀状20071224時点


しかしそれにしても進みが遅い (;´Д`)

間に合うのかなぁ、コレ・・・・



晩メシは、ドライブがてら池袋方面に出て『天下一品』のこってりラーメンを食いに行った。

天下一品こってりラーメン


帰りにショッピングセンターにも寄り、『こんなんでも楽しい~』とM子は言っていた。

悪いね~、俺の年賀状が遅筆なせいで・・・・m(_ _)m

来年は、年賀状はサッサと作っちゃって、クリスマスイルミネーション巡りとかしてみたいそうだ。ビジネスブログ100選

テーマ:それなりにがんばってんだよ - ジャンル:日記

コメント

達也さんの年賀状は凝っているから大変!ですね。
仕事も忙しいみたいだから仕方ないと思うけど、ラストスパート頑張って~!!!v-218
準備早いとクリスマス、年末遊べるからいいですよ(しっかり遊んじまったワタクシ^^;)。

  • 2007/12/24(月) 17:20:52 |
  • URL |
  • 桃の木 #-
  • [ 編集]

うわぁ~、天一のこってりラーメンだーv-10
食べたいなぁ~v-398

年賀状、昨日出しましたよ!
その代わり、土曜日は年賀状でほぼ一日潰れました・・・トホホv-390

追い込み、頑張って下さい!!

  • 2007/12/24(月) 22:14:13 |
  • URL |
  • 岡山県人バンザイ!! #bg1BEY.g
  • [ 編集]

桃の木さん>

クリスマス、どっかにお出掛けしたかったです~~残念・・・

仕事、いまぐらいになると段々ヒマになってきますねー


岡山県人バンザイ!!さん>

この天一のラーメン画像、今回取り忘れたので以前掲載したやつを再利用なんです。便利便利・・

年賀状、今年は元旦配達に間に合わないかも・・瀬戸際です

xunots@gmail.com

hermes wallet hk 達也の日記 年賀状追い込み~

dzgiapwjnt@gmail.com

hermes shop m¨¹nchen pasing 達也の日記 年賀状追い込み~

mzgakzdwujb@gmail.com

hermes japan outlet 達也の日記 年賀状追い込み~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad