fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です。最初は備忘録として書き始め、気がつけば毎日欠かさず18年、書いているという・・・w

最近早帰り

ここ2~3日ほど、あまり残業せず帰れてる。

たまたまなのか?仕事がどんどん減ってるのか?嬉しい半面、ちと不安だなあ。

ちょうどこの2~3日は可変印字のデータ(12ケタの乱数)数百万件を作っていたからまだ仕事があったが、それも今日完成、重複のチェックをしてお客様にメール送信で納品してしまったので明日から刃型が少なければ輪を掛けて仕事が無くなると言えよう。

まぁ仕事が来なけりゃ来ないでやることはあるんだけどね(溜まってる未整理のデータを分類・保存したりとか会社の各PCを個別にウィルスチェックしたりとか色々)

そんなんで今日はまだ明るいうちに(6時半頃)帰ったが小雨が降っていて家に着くまでに結構濡れてしまった。

押し→ビジネスブログ100選←てね~

高品質PCパーツを安心の直販サイトで
★LOLIPOP★ / お名前.comのVPS





スポンサーサイト



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

早く帰れる時には帰った方がいいですよ。

何時、元通りの生活になるか?

  • 2011/06/18(土) 23:21:40 |
  • URL |
  • あやもも73 #Lf256eII
  • [ 編集]

全くもってその通りです。

>何時、元通りの生活になるか?

ほんとコワイです・・・・

  • 2011/06/19(日) 00:31:35 |
  • URL |
  • 達也 #p5WOYd7U
  • [ 編集]

rclprg@gmail.com

royal mail 達也の日記 最近早帰り

repliqvf@gmail.com

hermes bag charms 達也の日記 最近早帰り

kkmdat@gmail.com

herbal vaporizer 達也の日記 最近早帰り

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する