fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です。最初は備忘録として書き始め、気がつけば毎日欠かさず18年、書いているという・・・w

歯痛その2

昨夜早めに寝たんだけど(と言っても午前零時頃)寝てても歯が痛すぎて午前4時ごろ目が覚めちまった。

なのでこんな時間にカキコしている(今回、投稿時間は弄っていない)。

でも苦し紛れに水道から汲んだ冷たい水を口に含んで痛い辺りを冷やすようにしてみたら意外とこれが効いたのか痛みがやわらいだので今からもう一度同じように冷やしてから二度寝しようと思う。

歯医者は、前回まで行っていたところは夕方の予約だとむちゃくちゃ待たされるので(最長二時間近く)もう行きたくない。新規開拓したい。

でもネットで調べて会社のすぐ近くにあった歯医者はちょうど今日休診日なんだよな~~。
・・・・昨日の夕方行っておけば・・・・

押し→ビジネスブログ100選←てね~

ノエル / ★LOLIPOP★ / お名前.comのVPS

スポンサーサイト



テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

コメント

私もまだ虫歯の治療が残ってます。
痛みは出ていませんが早めに治しておきたいものです。
お大事に~

  • 2012/02/16(木) 21:36:51 |
  • URL |
  • Ten #JJe57oJI
  • [ 編集]

   
さすがにぃ~かげん行ってきました今日、歯医者さん。
  
木曜休診日の所は避けて(もうあと一日待てないほど痛かった!)会社の近くに良さげなところを探して夕方(業後)行ってきました。
   
それまで通っていたところほど待たされなかったので良かったです。治療内容もいいと思いましたよ

    

  • 2012/02/16(木) 23:48:52 |
  • URL |
  • 達也 #p5WOYd7U
  • [ 編集]

歯が痛いと・・・ホント眠れませんよね?

私は、妊娠中になりまして・・・治療するにも、痛み止めもらうにも・・・産婦人科へ連絡してからで・・・歯医者さんにも産婦人科にも迷惑かけましたよ(2度歯痛しましたよ)

その時のあの痛みは・・・今でも忘れられません。
本当に、冷汗が出ましたよv-13

  • 2012/02/18(土) 21:33:15 |
  • URL |
  • あやもも73 #Lf256eII
  • [ 編集]

   
ぁやももさん>
  
歯の痛みはいかんともしがたいですね。我慢のしようがないというか。
  
寝てても痛さで目が覚めちゃうし(そのあと眠れないしで)
  
今夜もこれから寝るのがちょっと怖いです

  • 2012/02/19(日) 00:39:43 |
  • URL |
  • 達也 #p5WOYd7U
  • [ 編集]

fsixgygtls@gmail.com

hermes handtaschen birkin preis 達也の日記 歯痛その2

sxmhoy@gmail.com

hermes shop gera lusan 達也の日記 歯痛その2

bdntywnd@gmail.com

shop hermes 達也の日記 歯痛その2
click through the next website page http://freesdesign.com/images/how-to-spot-the-fake-hermes-schleifmittel-handbag.asp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する