1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

庭蜥蜴

俺が庭の木を剪定しているときにM子は芝生の手入れをしていた。

そしたらトカゲが出てきたそうで

蜥蜴

なんか縦縞があって質感がヌメヌメしていて俺が知ってるトカゲとちょっと違う。

(俺が知ってるのは『カナヘビ』?カナヘビとトカゲの違いも良く知らないんだが・・・)

蜥蜴

と思ったら俺の知ってるトカゲが!茶色っぽくて縞模様がそんなにハッキリしてなくて表面の質感がヌメヌメしてないやつ。


押し→読了←てね~
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント

トカゲは最近見てないです。

ヤモリさんは結構見ますけど。

  • 2012/10/15(月) 22:22:19 |
  • URL |
  • ぼんた #-
  • [ 編集]

  
ヤモリもヵヮィィですよね
   
トカゲよりヤモリのほうがかわいいと思う
   
しかしこれから爬虫類はあまり見かけなくなる季節ですなあ
   
こんだけ小さい奴らも冬眠するのかな?

  

  • 2012/10/17(水) 00:17:47 |
  • URL |
  • 達也 #p5WOYd7U
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad