1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

E藤リタイア

ちょっと前に書いた、製版に新しく入ったE藤。会社に来なくなってから早や三週間程が経過した。

元々は胃腸がおかしくなり、下痢とか酷いんでメシもあまり食えないという状態に。

それで医者に行って診てもらったら『適応障害』って診断されたんだって。

適応障害ってあまり耳慣れない病名ではあるが…まぁぶっちゃけウチの職場に適応できてないってことやね。そのまま放っておくとうつ病に進行することもあるそうな。

そんで『しばらく休ませてください』って連絡があったんだけど・・・・まだ試用期間中だったしクビだよね普通に考えて。

早く次の人を入れてくれるように上には言ってあるが、そうそうスグには決まらんのよねコレが。

この話を耳にした会長が『なに、ウチってそんなにキツいの?』とのたまったとか。

・・・・そうか、自覚が無かったのか・・・・成程ね道理で・・・
押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

適応障害って・・・・・・

なんか不謹慎って言われるかもしれないけど、何でも病名がついてしまう今日この頃ですよねえ~

  • 2012/10/24(水) 23:37:49 |
  • URL |
  • ぼんた #-
  • [ 編集]

   
ウチの社長もこの話聞いて言ってましたよ
   
『適応障害ってなんか便利な言葉だなぁ~』って
   
うちの会社の製品がクレームになっても『適応障害』
   
とか言ってましたね

   

  • 2012/10/25(木) 22:47:27 |
  • URL |
  • 達也 #p5WOYd7U
  • [ 編集]

efjodu@gmail.com

hermes bags 2014 year of the rat horoscope 達也の日記 E藤リタイア

aerojqs@gmail.com

hermes paket 2 cm zu gro? 達也の日記 E藤リタイア

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad