1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

電子ハカリ購入

それまで使っていた電子ハカリが寿命を全うし、ヤフオクで物を売ったときなど荷物の重さを量ったりするのに使う電子ハカリを探していた。

で、結局ネットで検索を掛け『これだ!』っつーのを見つけアマゾンで購入。

それが届いた。

電子ハカリ

『おうちパンしよう』などと書かれてはいるが別にパン焼くために買ったわけではない。

これ、かなり正確に量れるらしく説明書には『地域によって重力が微妙に違うためその補正をするので使用地域を設定するように』とか書かれている。

そんな話は初めて聞いたよ。

あとこれ専用ケースが付いておりスッキリ収納できる。

電子ハカリ

なかなか優れモノだ。こんなんが二千円台で買えるって凄いと思う。

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆ - ジャンル:日記

コメント

fsixgygtls@gmail.com

hermes bags black comedians 達也の日記 電子ハカリ購入

mqpuacnb@gmail.com

hermes shop gotha 達也の日記 電子ハカリ購入

qlwkapnebyy@gmail.com

hermes online versand 達也の日記 電子ハカリ購入

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad