1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

クレーム伝票

こないだの印字ミスで一回印刷した分丸々ダメにした件で会長に怒られた。

クレーム伝票を書いたからそれが会長に回って呼び出されたのだ。

(クレーム伝票ってのはまぁ『ミスの報告書』みたいなもん。)

しかし、思っていたほどは怒られなかった。やはり会長もシステム的に問題があるという認識をしているのだろうか。

もちろん悪いのは俺だ。が、俺がミスして全然違う番号を刷っているのに誰も気付かず最後まで行ってしまうというのはシステム的に欠陥があると言わざるをえない。

俺がやろうと思えば全く違う番号を刷ってそれを出荷しても誰も気付かない。(客先で発覚してクレームが来るだろう)

今回も、『一度印字した番号は完全に削除して、それをオペレーターにも確認してもらえ!』と言われて終わったが、それだけでは根本的な解決には至っていないと思う。

ミスした張本人である俺が偉そうに言えた義理ではないが、でもそうなんだもん。

押し→ビジネスブログ100選←てね~
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント

bojdbmnyruy@gmail.com

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。

avrkahyfw@gmail.com

グッチ サングラス
財布 メンズ http://www.yabofashion.com/メンズ財布-fnql1r-12.html

wjwiqjm@gmail.com

christian louboutin online coupons 達也の日記 クレーム伝票

fsixgygtls@gmail.com

hermes handbags yellow 達也の日記 クレーム伝票

vrikzkfyvp@gmail.com

hermes shop suche k?ln 達也の日記 クレーム伝票

aerojqs@gmail.com

hermes paket verloren schadensersatz 達也の日記 クレーム伝票

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad