1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

俺の部屋で麻雀

朝から俺の部屋で麻雀。

調子悪い自動卓が、一日もてばぃぃゃ、と思っていたんだけどスゲー調子悪くていきなり使えなくなった。仕方無く手積みで。

手積みで打った割には結構回数打てた。半荘7回。

麻雀打ってる最中の写真は無いが終わったあとの部屋の写真でもうpしとくか。

JIDOHTAKU

あと、成績表でも書いとこう

〇渕 F村 I田 達也
-6 -45 +40 +11
-17 +44 -30 +3
+44 -19 +15 -40
-40 -12 +8 +44
+42 -30 +9 -21
-5 -19 -28 +52
-32 -1 +48 -15
=============
-14 -82 +62 +34

-8枚 +5枚 +4枚 -1枚 :チップ

今日も役満は出なかった。そして印象に残るような手も特に無かった。強いて言うなら〇渕部長の暫定的な単騎待ちに何回かブチ当たったのが記憶に残った。

例えばこんな手。

20121123TEHAI

發ドラ3の満貫だがこの八萬は七八の塔子から七萬を切っての暫定的な形であり索子か字牌なら何を引いても發ホンイツドラ3のハネ満になる。ここへ八萬を切って刺さってしまった。そんな感じの『仮テンの単騎待ちに刺さる』というシチュエーションが2~3回あった。

・・・・いずれにしても全自動麻雀卓なんとかして直さないとなー面倒くさいなー

押し→ビジネスブログ100選←てね~

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad