1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

未来の自分に伝言

ネタが無いので今週の月曜日の話なんだけど
 
先週の金曜日の俺が翌週の月曜日の俺に伝言メモを書いといた

excel

12/3(月)
エクセル入れ替え

とだけ書いてある


だが・・・・ハッキリ言って
なんのことやら全然わかりましぇ~ん
(・A・)


もっと親切丁寧に月曜の俺に説明書けよ金曜の俺!
  
一日中何の事だか判らなくて、定時になってやっと意味が判ったと言う・・・・
  


あ~あと話変わるが今日の夕方結構揺れた地震があった。
  
揺れが長く、前回の大震災だとこの長い揺れのままどんどん揺れが大きくなっていったので『まさかな~怖いな~』と思いつつ揺れが収まるのを待った。

結局ある程度以上揺れが大きくなることは無かったがこの辺で震度3位、震源地(青森とか)では震度5位の揺れだったようだ。

押し→ビジネスブログ100選←てね~
ノエル / ★LOLIPOP★ / お名前.comのVPS

スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント

結構長く揺れましたよね。。揺れが収まってもなんか揺れてる感じで。
前の時みたいに、プラモがひっくり返ったり雑に積み重ねてある本の雪崩が起きてるんじゃないかと思っていましたが、何事も無く帰宅難民にもならずホッとしました。

  • 2012/12/10(月) 01:49:47 |
  • URL |
  • ぉぉぃι #-
  • [ 編集]

   
また3.11の時のようにドンドン揺れが大きくなるのではないかと気が気じゃなかったです。
  
思ったよりも揺れが大きくなることもなく、収まったので良かったです。
  
しかし、長かった!

  • 2012/12/10(月) 22:15:54 |
  • URL |
  • 達也 #p5WOYd7U
  • [ 編集]

wnkcfqcyqu@gmail.com

tyga hermes belt tumblr 達也の日記 未来の自分に伝言

rclprg@gmail.com

hermes rivale purse forum 達也の日記 未来の自分に伝言

xvfyvdkndpd@gmail.com

hermes wels 達也の日記 未来の自分に伝言

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad