1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

自転車のペダル粉砕

自転車通勤に使っている俺のチャリンコ

・・・のペダルが、帰ろうと思ったらバラバラに粉砕されているのを発見!(;゚д゚)
  
PEDAL
  
一瞬誰かの恨みを買ったために嫌がらせをされたのかも?とか思ったが、よく考えたら多分単純に俺のチャリンコを左側に倒してしまい、たまたま打ちどころが悪くペダルが割れてしまったものと思われる。(思いたい)

ぃゃ・・・・別にいいんですけどね。『犯人は名乗り出ろ!』とか言わないけどさー

それにこの状態でも自転車漕げなくはないしね。
  
でもやっぱちょっと漕ぎづらい(特に家の近くの急な坂とか)
  
またペダル着け替えないとなぁ・・・・はぁ 〇| ̄|_

  
押し→読了←てね~

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

コメント

rclprg@gmail.com

hermes paketshop essen ¨¹berruhr 達也の日記 自転車のペダル粉砕

lawiwebyer@gmail.com

hermes belt buckle gold or silver 達也の日記 自転車のペダル粉砕

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad