1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

出張して検品作業

クレームを出したことで客先に出向き検品作業。

俺を含めて6人行った(社長も)。

6時半出発だっつーので10分前の6時20分に着くようにしようとしたら6時25分頃になっちまって俺以外はもうクルマに乗って待機していた。もっと早く行けばよかった。すんませんでした。。。

客先までは高速を飛ばして2時間位。大きな工場。

ばかでかい会議室に通され、そこで一日、検品作業。細かい文字を見詰めるので最近老眼気味の俺は老眼鏡を持ってってそれを掛けて検品した。これが無かったら検品できないところだった。

うちの会社(下請け)から6人、元請けからも3人ほど来て全部で9人で黙々と検品作業。途中眠くなったりした。

大量にあるので一日で全部は終わらんかったがなんとか思っていたよりも進んでヤレヤレ。

残りは引き取ってきて、引き続き明日社内で検品。終わらなかったら土曜出勤だとか言ってたけど多分終わるだろう。

ビジネスブログ100選
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント

lawiwebyer@gmail.com

hermes crocodile birkin bag ebay 達也の日記 出張して検品作業

yqntwhne@gmail.com

hermes 61169 達也の日記 出張して検品作業

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad