1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

大雪その後

昨日大雪が降った翌日(今日)

ちょっと早めに家を出て自転車で会社に行った。

滑って転びそうな坂道とか中途半端に雪が少なくて凍り付いてるところとかは自転車を押して歩いたが、半分位は自転車に乗って行けた。

途中、立派な雪ダルマがあったので撮影。

雪ダルマ

朝、M子が弁当を作ってくれなかったので仕出し弁当を注文したのだがコレが大失敗!雪のせいで配達が遅れ、弁当が到着したのは昼休みが残り10分位しかない時点で・・・・急いで食べた。

こんなことなら朝ご飯は炊けていたのでレトルトでも温めて持ってくればよかった。

帰りも自転車で・・・・大通りを選んで帰ったら車道の雪は殆ど溶けていて走り易かった。

しかし、明日の朝はまた道が凍りついているだろうから気を付けないとなー
金子達也
押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント

wnkcfqcyqu@gmail.com

hermes paket dortmund 達也の日記 大雪その後

rclprg@gmail.com

buy hermes herbag 達也の日記 大雪その後

xvfyvdkndpd@gmail.com

hermes bags canvas lounge 達也の日記 大雪その後

repliqvf@gmail.com

hermes bags cost 50 cal 達也の日記 大雪その後

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad