1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

可変印字機取り外し

会社で今まで使っていた可変印字機を新しいのに付け替えるため、取り外し作業をした。

今までは代理店に任せっぱなしだったので取り外し方もょぅ判らん。

マニュアルと首っ引きであーでもないこーでもないと皆でやってみたが、いまいち自信無い。

『これで・・・・良かったのかな?大丈夫かォィ』って感じで取り外し。

まぁ、多分もう二度と使うことはないと思うが仮にもしまたどれかの印刷機に取り付けて使うぞ!と上層部から言われても使えない状態に陥ってると思われ。

そんなこんなで明日は土曜出勤の日に合わせて新型可変印字機が我が社にやって来る。

次のは今までのより使い易いとぃぃな~~~ドキドキ

押し→ビジネスブログ100選←てね~

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

コメント

wnkcfqcyqu@gmail.com

hermes paket telephone 達也の日記 可変印字機取り外し

pbxkrbdl@gmail.com

hermes bags crocodile uganda 達也の日記 可変印字機取り外し

vrikzkfyvp@gmail.com

hermes belt in singapore 達也の日記 可変印字機取り外し

tdjmqtufjvo@gmail.com

birkin hermes replica 達也の日記 可変印字機取り外し
more info http://josteinaadnoy.com/images/hermes-shop-karlsruhe-birkin-via-history-gadgets-used.asp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad