1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

土曜出勤の昼飯はマック

昨日急に決まった土曜出勤で今日は出。

で、昼飯は仕出し弁当頼もうかと思ったらなんと俺以外誰一人として頼むャッがいない。

一人分でも持ってきてくれるのかもしれないけどなんとなく気が進まなくて『またコンビニのおにぎりでいっか~』とか考えていたのだが結局コンビニ行こうとして外に出てフト思い立ち近所のマクドナルドに行ってみた。

土曜日のお昼ということで(?)店内は結構混んでいて、レジでは俺の前に7人位の行列が。

おかげさまで列に並びながら何を注文しようかゆっくり考えることができました。

んで、熟考を重ねた結果、チーズバーガー二個とホットアップルパイを一個買った。

しかし、俺の前の前の人がホットアップルパイを8個買ったらしく『ホットアップルパイ8個~!』って店員が叫んでいたような・・・・いまレジで会計後一分以上待たされるとビッグマックとかの無料券が貰えるっていうキャンペーン(?)をやっていて、見事に一分以上待たされて無料券をゲット!した。

チーズバーガー二個とホットアップルパイ一個

勝因はやっぱり俺の前の人がホットアップルパイを8個買ったからだろう。俺もそれに便乗したと思われたかも知れん(店員に)。

チーズバーガー×2個で240円、ホットアップルパイ一個で100円、計340円でビッグマックも食える無料券を貰っちまったんだから差引0円位になっちゃうんじゃないか?マック大丈夫か?

押し→ビジネスブログ100選←てね~
スポンサーサイト

テーマ:今日のしあわせ - ジャンル:日記

コメント

wnkcfqcyqu@gmail.com

hermes toolbox handbag 達也の日記 土曜出勤の昼飯はマック

xvfyvdkndpd@gmail.com

hermes bags blue zircon 達也の日記 土曜出勤の昼飯はマック

wjwiqjm@gmail.com

christian louboutin lady peep 7.5 達也の日記 土曜出勤の昼飯はマック

erifxocz@gmail.com

usa hermes 達也の日記 土曜出勤の昼飯はマック

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad