1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

新型印字機絶好調!!・・・と思いきや

会社で新しく導入した可変印字機が絶好調!

印字がキレイで操作も扱い易い。

・・・とか思ってたら、買ったばっかりだってえのに不具合が。

インクジェットヘッドからドットが出ない部分があちこちに散らばり、印字結果に白いスジが出るようになってしまった。


販売元に電話したら、テストパターンを印字したものを送ってくれという。高解像度でスキャニングしてbmpで保存していちいちメールするの面倒くさいんだよね(でもやったけど)

したら、これはエアを噛んじゃってる状態なんだって。設置して運用開始直後には結構見られる症状なんだとか。

ホントかよ?

とりあえず明日の朝来社してエア抜きの作業を10時ごろからやるというのでお願いしたが、納期が無いので何度もパージ(インクを出してヘッドクリーニング)したり、いろいろやってたらなんとかカスレの無い場所で印字できるようになったので印刷機を回すことにして来社してもらうのは今週末(土曜日)にずらしてもらうことにした。

というのも今の状態では印字してからUV乾燥機までの距離が長く、合成紙(ユポ)に印字した文字が滲んでしまうため今週末の土曜日に印字機とUV乾燥機の設置場所を少し変更することになっていたので同時にそのときやってもらっちゃおうというわけ。

明朝きてもらっても、他の(印字に関係の無い)仕事を回す予定のためテスト印字ができないのであった。

・・・・しかし、こりゃ今週の土曜日も出か!?勘弁して欲しいよな~~~

押し→ビジネスブログ100選←てね~

テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記

コメント

wjwiqjm@gmail.com

christian louboutin fake uk 達也の日記 新型印字機絶好調!!・・・と思いきや

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad