1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

土曜出勤で機械移動

会社の3階製版室にあるCTP(デジタル製版)機を2階にいどうするため土曜出勤

金曜の夜から時間掛けて準備していた案件である

機械の移動自体は専門業者がクレーンで吊ってやってくれるため俺らはそれ以外の機械を移動したり部屋を片付けたり。

M木が何やるにしても会長に罵倒されてて可哀相だった。こないだ広島の方で中国人研修生が社長に激しく叱責されキレて暴れて二人殺しちゃった事件を連想してしまった。会長気を付けた方がいいと思う

昼休みはマックに食いに出掛けた。おちおち自席で食ってらんねー

MAC

久しぶりのビッグマック(セット)650円!たまには良いね。美味しかったっす

昼休みも終わり、午後の作業の途中でホームセンターに買い物に行かされた。廃液が溜まるポリタンクを置くための受け皿(大きいの)やスチールラックなどを購入。

ついでに3階製版のレーザープリンターが床に直置きだったのをスチールラックに載せるのも買ってきた。

PRINTER

組み立てて、プリンターを乗っけてみると、『専用台か!?』ってゆーぐらいピッタリ。満足~

PRINTER

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント

床に直置きだったのですか。

私だったら蹴っ飛ばしてしまいそうです。

ちなみに今日の私のお昼はダブルチーズバーガーセットでした。

  • 2013/03/19(火) 23:15:50 |
  • URL |
  • ぼんた #-
  • [ 編集]

 
ダブルチーズバーガーセットとビッグマックセットと悩んだんですがどうせならとこっちにしました。
   
プリンター、暫く床置きだったのでたまに蹴っ飛ばされてました
   
これ丈夫なんだな意外と。

  

  • 2013/03/20(水) 12:27:48 |
  • URL |
  • 達也 #p5WOYd7U
  • [ 編集]

dzdlee@gmail.com

hermes factory outlet paris 達也の日記 土曜出勤で機械移動

wnkcfqcyqu@gmail.com

good replica hermes bags 達也の日記 土曜出勤で機械移動

bnuortsgaej@gmail.com

hermes shop windows 達也の日記 土曜出勤で機械移動

repliqvf@gmail.com

hermes bags 2014 quotes 達也の日記 土曜出勤で機械移動

pbxkrbdl@gmail.com

hermes bags blog elena udrea 達也の日記 土曜出勤で機械移動

yohuzrzw@gmail.com

cheap hermes ring 達也の日記 土曜出勤で機械移動

efjodu@gmail.com

hermes bags china new year 2014 達也の日記 土曜出勤で機械移動

vrikzkfyvp@gmail.com

hermes paket verschwunden ebay 達也の日記 土曜出勤で機械移動

mnsooucww@gmail.com

cheap fake hermes bags 達也の日記 土曜出勤で機械移動

erifxocz@gmail.com

handbags on sale uk 達也の日記 土曜出勤で機械移動

ljcbxjnf@gmail.com

mbt shoes discontinued 達也の日記 土曜出勤で機械移動

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad