1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

スカイツリーの方にドライブ

会長に頼まれて作った点字版のデータ。

裏から使う版のため、データを反転して製版屋に送らねばならないのにそんなこととはつゆ知らず、普通の版のようにそのままデータ送信してしまったため反転状態の版が届いてしまい、作り直し。

んで、データを反転してメールし直したはいいが今度は出来上がってきた版をシリンダーに巻いたらバリア(縮小)を掛けていなかったことが判明し再々度正しい(縮小掛けた)データを送信。

三度目の正直。

しかし納期が間に合わなくなるため俺が製版屋までクルマで取りに行くことに。

その製版屋さんはスカイツリーの近くにある。首都高で行ったらライトアップされたスカイツリーが綺麗に見える。

これで仕事じゃなければね。

午後5時ごろ会社を出て行き、一時間位で着くかと思ったら夕方のラッシュでノロノロ運転の区間が多く、製版屋に着いたの7時近く。そいでまた版を受け取ったらトンボ返りなんだけど会社に辿り着いたのが午後8時位。

言い訳になるが『これこれこういうデータを作ってくれ』って会長に言われ、レーザープリンターで校正紙を出して会長に見せて『これで良いからフロッピーに入れてくれ』って言われたのでホントにフロッピーに入れて手渡し、会長はそれを製版屋に渡し、あとで製版屋から電話があり『データが見れないのでメールで送ってくれ』って言われてメールしたら反転されてない版が出来上がってきて、反転してメールし直したら今度は縮小が掛かってなかったと。

『これで良いからフロッピーに入れてくれ』って言われた時点で反転も縮小も製版屋に会長から説明してあると思うよなあ~~~普通。

まぁでも反転ミスの版が上がってきた時点でそれを測定して縮小ミスに気が付かないのは俺も悪いわな。

会長、俺を信用し過ぎ。何度も同じような目に遭ってるのに。

(で、書くのが遅くなったけどこれ一昨日の話でした)

押し→ビジネスブログ100選←てね~

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント

ヨハネの手紙三

1 長老のわたしから、真実に愛している親愛なるガイオへ。
2 愛する者よ。あなたのたましいがいつも恵まれていると同じく、あなたがすべてのことに恵まれ、またすこやかであるようにと、わたしは祈っている。
3 兄弟たちがきて、あなたが真理に生きていることを、あかししてくれたので、ひじょうに喜んでいる。事実、あなたは真理のうちを歩いているのである。
4 わたしの子供たちが真理のうちを歩いていることを聞く以上に、大きい喜びはない。
5 愛する者よ。あなたが、兄弟たち、しかも旅先にある者につくしていることは、みな真実なわざである。
6 彼らは、諸教会で、あなたの愛についてあかしをした。それらの人々を、神のみこころにかなうように送り出してくれたら、それは願わしいことである。
7 彼らは、御名のために旅立った者であって、異邦人からは何も受けていない。
8 それだから、わたしたちは、真理のための同労者となるように、こういう人々を助けねばならない。
9 わたしは少しばかり教会に書きおくっておいたが、みんなのかしらになりたがっているデオテレペスが、わたしたちを受けいれてくれない。
10 だから、わたしがそちらへ行った時、彼のしわざを指摘しようと思う。彼は口ぎたなくわたしたちをののしり、そればかりか、兄弟たちを受けいれようともせず、受けいれようとする人たちを妨げて、教会から追い出している。
11 愛する者よ。悪にならわないで、善にならいなさい。善を行う者は神から出た者であり、悪を行う者は神を見たことのない者である。
12 デメテリオについては、あらゆる人も、また真理そのものも、証明している。わたしたちも証明している。そして、あなたが知っているとおり、わたしたちの証明は真実である。
13 あなたに書きおくりたいことはたくさんあるが、墨と筆とで書くことはすまい。
14 すぐにでもあなたに会って、直接はなし合いたいものである。[15] 平安が、あなたにあるように。友人たちから、あなたによろしく。友人たちひとりびとりに、よろしく。


しゅーきょー?
  

  • 2013/03/23(土) 22:13:37 |
  • URL |
  • 達也 #p5WOYd7U
  • [ 編集]

憑依論


この世のものはすべて、粒子と波動によってなりたっているという物理学の最先端の考え方があります。
そのことについては、第2章で述べました。私は、憑依という現象も波動と粒子の理論で解決できるエネルギーだと解釈し、実証しています。
この宇宙は、すべて粒子性と波動性でなりたっていると第2章で述べました。現代科学が解き明かした物質の最小単位は粒子であり、それは波動性をもっています。ということは、すべては振動しているのです。
フーチは、その波動を人間(本質生命体)が捉え、それを人間の筋肉のうちで一番敏感な利き腕の指先で、そのパターンを描かせ読み取るものです。オーリングテストも同じ原理です。重要なことは本質生命体の答えを聞くことです。
本質生命体は、「絶対」の分身ですから、当然この宇宙における時空を超えた情報を知っています。したがって前項で述べたように、単に振り子を振って当て物をするといったこととは根本的に違います。

何度も同じ目に遭ってるのに信用されているのは、
達也さんが信用されているか面倒臭いかのどちらかです。(笑)

まあ、綺麗なスカイツリーが見れたから、よかったじゃないですか。

  • 2013/03/24(日) 13:16:28 |
  • URL |
  • ぼんた #-
  • [ 編集]

   
多分、『面倒くさい』の方です。(´・∀・`)  
   
それと『選択肢が少ない』ってのもアリます・・・・・

  • 2013/03/24(日) 13:19:43 |
  • URL |
  • 達也 #p5WOYd7U
  • [ 編集]

dzdlee@gmail.com

hermes premium outlet 達也の日記 スカイツリーの方にドライブ

wnkcfqcyqu@gmail.com

how much does it cost to make a hermes bag 達也の日記 スカイツリーの方にドライブ

bnuortsgaej@gmail.com

hermes belt big h 達也の日記 スカイツリーの方にドライブ

rclprg@gmail.com

hermes shop m¨¹nchen 80333 達也の日記 スカイツリーの方にドライブ

repliqvf@gmail.com

hermes handbag 達也の日記 スカイツリーの方にドライブ

jacgspkdau@gmail.com

hermes paket xxl preis 達也の日記 スカイツリーの方にドライブ

wjwiqjm@gmail.com

christian louboutin decollete pointed-toe red sole pump 達也の日記 スカイツリーの方にドライブ

wjwiqjm@gmail.com

louboutin schuhe zalando 達也の日記 スカイツリーの方にドライブ

dzgiapwjnt@gmail.com

hermes shop 76676 達也の日記 スカイツリーの方にドライブ

pbxkrbdl@gmail.com

hermes bags blue cross 達也の日記 スカイツリーの方にドライブ

yohuzrzw@gmail.com

hermes outlet online reviews 達也の日記 スカイツリーの方にドライブ

efjodu@gmail.com

hermes bags birkin weith 達也の日記 スカイツリーの方にドライブ

vmpgrrfx@gmail.com

hermes birkin bag fake 達也の日記 スカイツリーの方にドライブ
germany hermes bags http://www.croma.gr/germany-hermes-bags-back-pack-are-certainly-classy.asp

bdntywnd@gmail.com

cheap handbags australia 達也の日記 スカイツリーの方にドライブ
find out here now http://napier.dk/images/hermes-online-handbags-shopping-allows-you-the-convenience.asp

yqntwhne@gmail.com

hermes 5 pr¨¹fungsfragen 達也の日記 スカイツリーの方にドライブ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad