1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

どよー出勤どぅよ?

土曜当番の出勤でした

春の嵐(低気圧)ということで一日雨が降っていた

天気が良い日に出勤だと切なくなるので一日雨というのは土曜出勤にはおあつらえ向きだな

天気予報などでは超低気圧で台風並みの暴風雨?って言ってたけど大したこと無かった
なんだこんなもんかって感じ

で、せっかくの土曜出勤なのでどうせならいつもはできないことを
ということで主に製版データの整理をした

と言っても当番出勤の主目的は『ひとりでPS版を焼けるようになること』なので版焼きのK田さんに版の焼き方を教わりつつ、あいた時間に製版データの整理をやった

データの整理は、ファイルサーバーとして使っているネットワークHDDに溜まっている製版データファイルを番号(ファイル名)順にどんどんDVD-Rに焼いていくだけ

焼いたDVD-Rはフリーソフトを使って収録されたファイル名をリスト化し、データベースソフト(アクセス)で検索できるようにインポートする

今回時間が無くてリスト化したファイル名が羅列してあるcsvファイルをデータベースにインポートできなかった

月曜日コレやろう(やらないとDVD-Rに入れたファイルに対して検索が掛けられない)


ビジネスブログ100選

テーマ:やってみたこと、感じたこと、思ったこと。 - ジャンル:日記

コメント

mqpuacnb@gmail.com

hermes bags collection of kenyan jobs 達也の日記 どよー出勤どぅよ?

wfohnyx@gmail.com

hermes shop usa 達也の日記 どよー出勤どぅよ?

erifxocz@gmail.com

hermes nummer 達也の日記 どよー出勤どぅよ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad