1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

GW後半スタート

今日が終わればゴールデンウィーク後半(四連休)に突入
  
工場棟二階にある印刷機(11号機)を三階に移設する作業があり、今日はその下準備と言うか分解作業の取り掛かり状態だった。
 
で、その11号機に取り付けてある可変印字機も俺らで何とかしろみたいな状況だったのだが自分らで取り外すマニュアル類が無かったので(当たり前だ)製造販売元に訊いたら簡単な手順書というか注意事項の箇条書き文書を作ってpdfで送ってくれた。

その中にあった一文『分解・移動に関しては何か不具合があっても当社は一切関知いたしません』みたいな断り書きがあり、社長が会長に言ってくれて『じゃあ呼べ』ってことになって急きょ作業費の見積もりを取り、来てもらって分解作業してもらうことに。
 
当然と言やぁ当然の措置だ。素人である俺らが自分たちで勝手に分解・移動・組み立て(組み付け)して何か不具合が出ても補償が効くわきゃない。
 
それに伴い、元々は5月5日の機械移動・印字機組付後に印字テストをやる予定だったのが5月7日に繰り下がり、俺は休み中に出勤しなくても大丈夫になった。
  
やったー!うれしー!

これで四連休フルに休める。
  
押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~
スポンサーサイト

テーマ:(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ - ジャンル:日記

コメント

rclprg@gmail.com

hermes shop heidelberg ziegelhausen 達也の日記 GW後半スタート

fsixgygtls@gmail.com

hermes bags blog 72 達也の日記 GW後半スタート

sxmhoy@gmail.com

hermes shop tuebingen 達也の日記 GW後半スタート

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad