1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

柏餅

あした子供の日だし柏餅が食いたくなって買ってきて食った

柏餅

なんていうかちゃんとした和菓子屋の柏餅ではないのでちょっと今一歩って感じだったかなー

不味くはないんだけどね・・・・

俺以外の家族三人は新大久保に遊びに行くというのでクルマで駅まで送ってった。

意外と早く(午後6時頃)帰ってきたのでまた駅まで迎えに行き、その帰りに
玄関に置く戸棚(サイドボード系)を見るためにニトリに寄っていろいろ見てきた。

M子曰く、ニトリは安っぽい品物が多くてあまり好きではないとの事。

でも2~3個、『これなら良いかも』っていう品物があって、購入候補として記憶にとどめて帰ってきた。

他に良いのが無ければ改めてソレを買いに行くってことで(店内陳列品なので写真は撮ってこなかった)


押し→読了←てね~


テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

コメント

M子さんに賛成です。

キャスター付きの椅子を購入してすぐ壊れたので、取り替えてもらったらそれも壊れたので諦めました。

安くて良い商品もあるんですけどね。

  • 2013/05/05(日) 23:35:10 |
  • URL |
  • ぼんた #-
  • [ 編集]

ぽんたさん>
  
キャスター椅子は壊れ易いですね
  
ウチの会社で使ってる椅子のキャスターも壊れてますもん
  
キャスター部分の車輪が割れて破片が散るという・・・・
  
人の体重を乗せてゴリゴリ動かすような可動部分があるっていうことはその一点に負担が掛かって壊れ易いんでしょうね
  
俺の部屋の場合はキャスター部分は健在なんだけど床の表面が剥がれてきてしまった・・・(;゚д゚)

  • 2013/05/06(月) 23:04:47 |
  • URL |
  • 達也 #p5WOYd7U
  • [ 編集]

akvzbohfcl@gmail.com

hermes wallet blog 達也の日記 柏餅
authentic hermes bags online http://krikonis.gr/images/authentic-hermes-bags-online-6125.asp

repliqvf@gmail.com

hermes h belt white 達也の日記 柏餅

ainiyiwannian@gmail.com

I’ve made my fermented root beer with kefir and I wasn’t quite as happy with it. But there is no harm in trying and I’d love to hear how it goes!
Michael Kors Sac http://www.agencevu.com/vumag/services.php

sapgmah@outlook.com

達也の日記 柏餅
wznqgcxnnq http://www.gsk684q911yn3wqesxzn43338w3p81v1s.org/
<a href="http://www.gsk684q911yn3wqesxzn43338w3p81v1s.org/">awznqgcxnnq</a>
[url=http://www.gsk684q911yn3wqesxzn43338w3p81v1s.org/]uwznqgcxnnq[/url]

qlwkapnebyy@gmail.com

hermes shop paris 達也の日記 柏餅

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad