1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

最近結構早めに

製版に新しい人が入ってきて刃型(のデータ作成など)を教えている。

煩雑だがやること自体は単純作業みたいなのが多いので段々と覚えてきてくれて俺の方はだいぶラクになってきている。

おかげで深夜残業が減ってきた。

しかし、それも可変印字がないためで可変印字が始まればまた忙しくなったりするだろう。

とりあえずは明日も可変印字のお仕事があるが先日やった仕事の再版、それも超少量なのでほとんど手間は取られない。

それよりちょっと前に作った二千万件の可変印字が来たら大変なことに・・・・・ぁぁ、アレいつ来るんだろ


ビジネスブログ100選


テーマ:*感謝そしてありがとう* - ジャンル:日記

コメント

wnkcfqcyqu@gmail.com

hermes birkin bag price 2010 達也の日記 最近結構早めに

repliqvf@gmail.com

hermes belt only 達也の日記 最近結構早めに

pbxkrbdl@gmail.com

hermes vintage bags sale 達也の日記 最近結構早めに

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad