fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です。最初は備忘録として書き始め、気がつけば毎日欠かさず18年、書いているという・・・w

土曜出勤

今週の月曜は子供の日の振り替え休日でお休みだったので今日の土曜は出。

しかもまたもやクレームがあったとかで朝ミーティングするからっていうことで8時に食堂に集合。

キッカリ8時(っていうか2~3分前位)に着いたらもうミーティング始まっていて焦った。
こういうときは10分前位に行かなきゃダメなのねん。

クレームの内容は・・・・印刷の濃度にムラがあり、バーコードを読んだり読まなかったりするというもの。

それも初めての仕事ではなく今まで何回も再版してるのに今回初めて問題になったんだって。
(うちの会社では結構ある話)

朝ミーティングは30分程で終わり、解散。(ってか各自各部署に戻った)

それから後は、今日は土曜だっていうのに結構忙しかった。

刃型が結構たくさんきたし、数が少ないとは言え可変印字もあり、ほかにテレビ会議システムの設定とかもあったし。

でまあ、土曜だと言うのにそこそこ残業して、帰りましたとさ。

そうそう、帰るとき雨が降っていて少し濡れた。

自転車のチェーンは相変わらずギャリギャリいって空回りしてた(しょっちゅうでもないけど、時々ね)

できれば日曜日に自転車屋(っていうか買ったところ=ホームセンター)に持ってって見せたいな。

押し→ビジネスブログ100選←てね~
スポンサーサイト



テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント

fsixgygtls@gmail.com

buy birkin bag fake 達也の日記 土曜出勤

jigqnw@gmail.com

hermes paketshop gelsenkirchen schalke 達也の日記 土曜出勤

vuvcflws@gmail.com

exact replica hermes bags 達也の日記 土曜出勤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する