1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

ホームセンターへ

しばらく前から、家の玄関に置くサイドボード?っていうか棚?っていうかを探し回ってる。

例えばこんなの。
サイドボード
とか、こんなのとか。
サイドボード

一枚目のはサイズがぴったりだっていうだけで特に気に入った物ではないんだけど、下(二枚目)のはM子が気に入って買おうかどうしようか迷ってる物。16800円也。(上(一枚目)のは24800円)

これらの棚(サイドボード)をどこに置こうとしてるかって言うと家の玄関入ったとこ(下記画像参照)

玄関

上の画像でベンチとか傘立てとかが置いてある辺りにオサレな棚(ないしはサイドボード)を置いて荷物をスッキリ収納したいんだそうな。

ただ、普通にサイドボードを買ったんじゃあ2万近く掛かるし、そこでまた俺のDIYで棚を作ろうか。
ってなったヮヶ。

で、ホームセンターにチェーンが空回りする自転車を見せがてら、また棚の材料(SPF材)を買いに行った。

こないだ二階の廊下に一本目の本棚を作ったときに材料を買いに行ったホムセンとはまた違う店なんだけど、着いてSPF材を見たら安いのでびっくり!

SPF材

こないだは俺これと同じSPF材を698円で約7000円分買っちゃったんですけど・・・・

あー、失敗した~!9枚位買ったから、2700円位損したー!

小さいほうの本棚を材木代2094円でできたって書いたけど、こっちで買えば1197円で作れたんだ。
SPF材なんて、どこで買っても大差無いと思い込んでいた。ちゃんと価格調査すれば良かった。

まぁ、やっちまったもんはしょうがない。諦めよう。

そして今回は、もっと幅の狭いSPF材を物色したのだった。

SPF材

玄関の棚はこの幅の狭いSPF材を利用して、作ることにする。

14本ほど購入して、無料カットしてもらったSPF材。

プレカット材木

今日は自転車もクルマに積んで持って行って診てもらったりだとか、いったん帰って昼メシ食ってまた出直したりだとか、ニトリも回って新しく作る棚に入れるカゴを買ったりだとか、他にいろいろなことをしたので組み立てはまた来週以降。

自転車の部品(ギア)は日曜のためすぐにはわからないって。預かりになった。自転車は預けず持ち帰ってきた。明日も通勤に使うからさー。



押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~

テーマ:夢追い人のお出かけ - ジャンル:日記

コメント

wnkcfqcyqu@gmail.com

hermes bag greenhills 達也の日記 ホームセンターへ

dzgiapwjnt@gmail.com

hermes paketshop wolfenb¨¹ttel 達也の日記 ホームセンターへ

vrikzkfyvp@gmail.com

hermes bag online store 達也の日記 ホームセンターへ

tdjmqtufjvo@gmail.com

hermes düfte 達也の日記 ホームセンターへ
Suggested Looking at http://esicarfamilydentistry.com/the-pleasure-of-having-authentic-hermes-kassel-birkin-bag.asp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad