1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

池袋の展覧会に行った

池袋で親父とその友達が展覧会を開催しているというので観に行った。

親父の絵
絵
絵
絵

このうち一枚好きなのを俺にくれるから好きなの選べと言われたがはっきり言ってどれも食指が動かない。
(親父に面と向かっては言わんかったが)それに絵の大きさもデカいので家に貰っても飾るところが無いなぁ

てなわけで『とりあえず写真を撮ってってM子にも見せて意見を訊いてみる』ってことで撮影して帰ってきたが・・・・

M子さん、このブログを見たら連絡ください。

展覧会場(と言っても狭い画像の室内)で親父とその友達がだべってるのを一時間位一緒になって聞いていたが3時半ごろ帰ると親父が言うので同時に俺もおいとました。

で、少しだけ時間があるので二人でお茶でもしようということになり、すぐ近くにあった(親父言うところの今どきタバコが吸える喫茶店)に入った。

俺は腹が減ってたのでパンケーキセット(アールグレイティーセット)720円
ティーセット

お茶だけ飲んでも520円するので、そんなら200円しか変わらないパンケーキセットにしちまおうと頼んだのだった。


親父はコーヒーは家でたらふく飲んできたからコーヒー以外のものがいいと言う。
そう言えばこのヒトは昔っから家でコーヒー豆を挽いてドリップして飲んでたっけ。
そんならコーヒーもビールも値段変わらない(50円しか違わない)からビール飲めば。と言ってビールにした。

もちろん俺のオゴリ。

押し→読了←てね~

スポンサーサイト

テーマ:これ、どうでしょう!? - ジャンル:日記

コメント

お父上は画家だったのですね。芸術家が身内にいるなんて凄いですね。

ちなみに、この絵の風景は何処ですか?

日本じゃないのかな?

  • 2013/05/19(日) 20:59:05 |
  • URL |
  • ぼんた #-
  • [ 編集]


この絵はカンボジアだそうです。
  
三枚中、好きなの一枚くれるってことでしたが額縁まで含めたサイズが大き過ぎて家のどこにも飾る場所が無く、辞退することになりそうです
  

  • 2013/05/20(月) 01:39:29 |
  • URL |
  • 達也 #p5WOYd7U
  • [ 編集]

aqwzclm@gmail.com

hermes uk courier 達也の日記 池袋の展覧会に行った

repliqvf@gmail.com

hermes bags buy everclear alcohol 達也の日記 池袋の展覧会に行った

jacgspkdau@gmail.com

hermes paket 31 kg 達也の日記 池袋の展覧会に行った

yohuzrzw@gmail.com

hermes shop 53639 達也の日記 池袋の展覧会に行った

bwelccaf@gmail.com

blu electronic cigarette 達也の日記 池袋の展覧会に行った
Highly recommended Resource site http://hjhjx.com/e-juice/quality-of-the-ecig-mod-matters.html

aerojqs@gmail.com

hermes uk mens scarf 達也の日記 池袋の展覧会に行った

jigqnw@gmail.com

hermes paket laufzeit 達也の日記 池袋の展覧会に行った

yqntwhne@gmail.com

hermes online versandschein 達也の日記 池袋の展覧会に行った

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad