1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

自転車修理

自転車の修理をしてもらった。買ったトコで(ホームセンターの自転車コーナーだけど)

チャリンコ

取り替えたのは前のギア(フロントスプロケット)と後ろのギア(フリー、と呼ぶらしい)、それに変速機に付いている小さいギアも(呼び名わからん)。あとチェーン。

部品代4000円で工賃1000円、合計5000円だった。

これは安い!と思った。自分でやろうと思ったらギアを外すのに専用工具が必要で一個1000円位するし。(それが前と後ろで各々掛かる)

変速機のギアも今まで一番重いところに入らなかったのが(調整すればいいんだろうけど)全部のギアに入るようになって調子良くなった。

そういえば後ろのギアが写ってないな、この写真。あとで撮り直して載せ直そう。

ぃゃ~~~よかったよかった。これで坂道を登るときペダルに力を入れて漕いでも『ガリガリッ!』と空回りしなくなった。



ビジネスブログ100選


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント

rclprg@gmail.com

hermes green handbag 達也の日記 自転車修理

wjwiqjm@gmail.com

red sole shoes louboutin 達也の日記 自転車修理

wjwiqjm@gmail.com

christian louboutin repair uk 達也の日記 自転車修理

fsixgygtls@gmail.com

hermes bags canvas quonset huts 達也の日記 自転車修理

kcxophl@gmail.com

mbt schuhe tano black 達也の日記 自転車修理

jigqnw@gmail.com

hermes paket express 達也の日記 自転車修理

kkpkeo@gmail.com

hermes paketshop dortmund ?ffnungszeiten 達也の日記 自転車修理

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad