1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

ボウリング大会

ボウリング大会。いちおう幹事である俺は11時に着くように行った。

既にK田さんが到着していて、いま申し込んでも一時間待ちだとのこと。
 
えーっ!土曜の朝だっちゅーのにそんなに混んでんの。ビックリした。

とりあえず13時から20人分の5レーンは確保して一安心。
 
待ち時間のあいだに、レーン決めとか打ち合わせとか。
  
レーン決めはくじを作って引かせようかと思っていたんだけど、それだと全員揃うまでレーンに名前の登録ができない。
もう面倒なので50音順で並んでいるスコア表の上から順に1レーン、2レーン、・・・・と場所の割り振りをしてしまった。
  
そうこうするうち、10時半に着いて一人投げを申し込んでいたK田さんのレーンが空き、俺は見学することに。
 
いきなり215というスコアを叩き出すK田さん。なにこれスゲー!
  

 ○    ○

↑↑↑↑↑
こんな感じのスプリットになったとき、見事に全部倒して隣のレーンにいた見知らぬオッサンが『すごい!』って言って拍手してくれてた。
  
12時過ぎごろ、早めに来てくれた準幹事のK下さんとK田さんと俺の3人で投げて見た。
  
そんときは調子良かったんだけど・・・・(145)
スコア145

本番ではずるずると調子悪くなり本番の1ゲーム目105→2ゲーム目92(ハズカシー)
 
やっぱり来れなかった社長と、そのほかに女性が一人来れなくなってドタキャン、5レーンに各一人ずつ配置した女性が一人来れなくなったのでひとつだけヤローだけのレーンが出来て超ブーイングが出てた。ごめんよ
  
ボウリングのあとはゲーセンで時間を潰して二次会(焼肉食べ放題・飲み放題)へ。
  
そのあと三次会(カラオケ)へ。
  
家に辿り着いたのは11時頃だった・・・・・疲れた~~~
  
ボウリングもそうだが、久々に歩き回って疲れた。電車で出掛けることなんて滅多に無いもんな~~~
会社には自転車で行ってるし・・・・もっと歩くようにしたほうがいいな
(でも会社まで歩くと30分位掛かるし・・・・どうしたら良いんだ)
 
運動不足を実感した一日でもあった
  
押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~


スポンサーサイト

テーマ:やってみたこと、感じたこと、思ったこと。 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad