1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

ファシリテーション

土曜出勤してのファシリテーション。
 
『ファシリテーションて何?』平たく言やぁ勉強会?(とはちょっと違うか・・・・)

会社の、製版の皆で集まって『どうすれば効率的に仕事をこなし、クレームを出さないようにできるか』ってのを話し合う、みたいなミーティング。
  
営業とかは業務時間中にやってることだが何故か製版は土曜出勤してやることに・・・・そのせいかどうか知らんが昼メシは会社から出た(そば屋の出前)
  
内容はまぁ・・・・いいんじゃない?ってカンジ
  
午後3時前には終わり、俺は先生を駅までクルマで送ってった。
  
大きな付箋にいろいろな意見を書いたりしてホワイトボードならぬ大きな模造紙に次々と貼ってったんだが、これは後でエクセル化して送ってくれるそうな。
  
ビジネスブログ100選


テーマ:やってみたこと、感じたこと、思ったこと。 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad