1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

池袋で飲み会

池袋で夕方から飲み会。

K野くんに借りていた本を返すのと、彼の新妻お披露目会と言うか・・・
  
場所と時間はM子がギターのレッスンが終わる時刻・場所に合わせてK野くんがセッティングしてくれた。
  
彼女(K野くんの新妻)はとてもお綺麗な方で、訊いていた話やそれによって想像していたよりかなり好印象(どんな象像してたんや)
  
お店の方は2500円のコースと+1000円で飲み放題を頼み、前菜3品(小鉢×3)とサラダ、鍋(魚介と鮭のトマト鍋+イタリアンリゾット)、本日のフライ(鮭のフライだったかな)、エビのフリッター、〆のデザート(季節のドルチェ)
 
料理は美味しいんだけど腹を空かせて行った俺には量がちと少なかった。全部食べ終わっても『足んない。ハラへった~』状態だった。
  
んで、始めた時間が早かったので店を出てもまだ外は明るい。ISPで食いモン(つまみになる惣菜とかフランスパンとか)を買ってタクシーでK野くんちまで行って(¥1700)懸賞で当たったと言う日本酒を飲ませてもらったのでした。

 
ごちそうさまでした!いろんな意味で
  
ビジネスブログ100選

スポンサーサイト

テーマ:たわいもない話 - ジャンル:日記

コメント

おつかれさまでした!(いろんな意味で)
酔っぱらうとギター弾けないなあ。飲み過ぎはいかんですな。

  • 2013/06/17(月) 12:03:42 |
  • URL |
  • k野 #mQop/nM.
  • [ 編集]

おつかれ!ありがとうございました
  
結構飲んでたよね
  
俺はそれほどでもなかったけど・・・・

  • 2013/06/18(火) 08:21:17 |
  • URL |
  • 達也 #p5WOYd7U
  • [ 編集]

kkpkeo@gmail.com

2nd hand hermes belt singapore 達也の日記 池袋で飲み会

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad