1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

とうとう席移動

会長が奥野部屋を指定してきたので延び延びになっていた席移動。

ようやっと今日、移動が完了した。

・・・・が、そこに至る行程は並大抵ではなかった。

まず、昨日は奥の部屋に移動しろと言っていたのに急に場所が変更になった(元々K藤さんと『この辺が良いんじゃないか?』って言ってた辺り)
 
会長が言うには『お前らがいつまでも机を移動しないから。コッチならすぐ移動できるだろ?』って、奥の部屋に移動しろって言うから片付くのを待ってただけなんだけど・・・・・
 
で、机を移動する前に『アレをあっちに』『これをこっちに』『このへんの物、全部片付けて使わない物は捨てろ』みたいに始まっちゃって、いろいろ大変だった。

なんやかやで漸く机の移動も完了したけど、ただ単に移動しただけなのでまだまだ色々片付けなきゃいけない。暫くは大変っぽいなー

机の移動も終わり、一休み。久しぶりに飲んだ不二家ピーチネクター。

不二家ネクター

美味しゅうございました

押し→ビジネスブログ100選←てね~


テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

コメント

dzdlee@gmail.com

hermes outlet m¨¹nchen 達也の日記 とうとう席移動

wnkcfqcyqu@gmail.com

hermes outlet melbourne 達也の日記 とうとう席移動

rclprg@gmail.com

hermes fr shop 達也の日記 とうとう席移動

wjwiqjm@gmail.com

christian louboutin shoes net a porter 達也の日記 とうとう席移動

yohuzrzw@gmail.com

hermes handbags twitter 達也の日記 とうとう席移動

kkmdat@gmail.com

vicks vaporizer 達也の日記 とうとう席移動

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad