1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

席移動して二日目

会社で3階から地階へ席を移動して二日目。

やっぱ慣れないなー

地階は置いてある機械の環境とか諸々の関係上、常時エアコンをがんがん掛けていて夏でも寒いくらい。

昨日の昼休み、3階でいつもやってたように地階でも自席でメシ食ってたらあまりの涼しさ(寒さ)にももひきが恋しくなってしまい、今日は普通に2階の食堂で弁当食った。

K藤さんの仕事を引き継がねばならないのだが今日はまだそこまでは行かず、そもそも超長通しの可変印字のお仕事が入ってるのでそっちに掛かりきりだったり(ってほどでもなかったけど)、席近辺の片付けとかしたり。
 
もう暫くして(特に可変が終わって)からでないと落ち着いて引き継ぎも出来んな。
 

ビジネスブログ100選


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント

pbxkrbdl@gmail.com

hermes bags dogon dictionary 達也の日記 席移動して二日目

lawiwebyer@gmail.com

hermes belt 120 達也の日記 席移動して二日目

yqntwhne@gmail.com

hermes shop rostock evershagen 達也の日記 席移動して二日目

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad