1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

銀座の『なまはげ』行った

こないだ『ポンパレ』で購入した御食事券。銀座のなまはげというお店に食いに行った。

暑いし日ごろの疲れから一日ゴロゴロしてたんだけどさすがに夕方腹が減ってきてお店に予約の電話を入れて行った。

19時半と言ったのに行く途中少し道に迷い『15分位遅れます~』って電話入れたら20時からにしてくれた。優しい。

道に迷ったとき撮影したなんか綺麗なビル。
綺麗なビル


なまはげではカウンターに通されたのでちょっと写真を撮るような雰囲気じゃなく、撮影画像は無し。

でもキリタンポとか燻しがっことか普段食べたこと無いような料理が目白押しで美味しかった!

ポンパレに画像があったので載っけとこう。うどんときりたんぽ(うどんは最後のシメに出てきた)

稲庭うどん・きりたんぽ

メインは『熔岩焼き』コンロの上に鉄板の代わりに石で出来た円盤(鉄板でなく石板)が乗っててそれを熱して肉や野菜を焼いて食うというもの。青菜で巻いて食う。その青菜も食い切れないくらいたくさん付いてきてしかも凄く新鮮。

熔岩焼き(焼く前)

焼いてるところ
熔岩焼き

こんだけ食って二人前3000円はチョーお得だと思った。ポンパレ無しだと二人前で通常価格8740円のところ、ポンパレ通して4000円、更にそこからポンパレギフト券(ときどき1000円分付与されるが4000円以上の買い物でないと使用できない)を使ってトータル3000円だったのでした。

ただ、食べ物の他にワンドリンク注文しないといけないのでM子が生ビール、俺は(クルマで行ったので)ノンアルコールカクテルのシャルドネスパークリングを頼み、更にM子が梅酒ソーダを追加注文したので飲み物代は別途1900円掛かった。

なにしろ美味しゅうございました。


押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~

スポンサーサイト

テーマ:行ってきました! - ジャンル:日記

コメント

dzgiapwjnt@gmail.com

hermes handbags snl skit 達也の日記 銀座の『なまはげ』行った

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad