1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

帰ってきたヨッパライ

M子が池袋に飲みに行き、帰ってきた。(って言うか俺が駅までクルマで迎えに行ったんだけど)

家の前の道路に誰か寝てる・・・・と思ったらM子だった。助手席から降ろしたら立ってられなくて寝ちゃったらしい

帰ってきたヨッパライ

そのへん犬のフンがあったぞ~(うそうそ)寝るときはベッドで寝ろよな

結局ベッドに辿り着けず、玄関の廊下で寝てそのうえ寝ゲロ吐いてた・・・・・

『アタシが片付けるからぃぃょ~』って言ってたから放っておいたらヤッパリそのまま寝てた・・・・

しょうがないので俺が片付けた
ゲロの写真は割愛します
ひとつ”貸し”な!

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~


テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

コメント

lawiwebyer@gmail.com

hermes purse selfridges 達也の日記 帰ってきたヨッパライ

eeeindgnhb@gmail.com

達也の日記 帰ってきたヨッパライ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad