1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

ROLEXお休み

前回も書いたように盆休みで平日なので普段の休みにはできないこと・・・・日本ロレックスに時計を持ちこんでメンテナンスの依頼をしに行った。

したらなんと、ロレックスも夏期休暇!

8/14~8/18って・・・・うちの会社とまるっきりカブッてるじゃないですかー
ロレックス夏期休暇貼り紙

このブログを書き始めた頃にも盆休みにロレックスへメンテナンス出しに行ってるんだが・・・・そのときは8/15にも関わらず営業していた。だから今回も連絡なしで来てみたんだが

仕方なくすぐ隣のビルで開催してた恐竜展を見てラーメン食いに行った。
恐竜
恐竜

ラーメンは、グルーポンで半額購入した『フカヒレラーメン』
フカヒレラーメン2500円+フカヒレギョーザ500円=3000円のところ半額で1500円で購入済み

お店は20階にあり眺めが良かった。(クリックで拡大)
昼景

そしてこれがっ!2500円のふかひれラーメン
ふかひれラーメン

ラーメン食ってるうちに暗くなり、夜景も綺麗だった。(クリックで拡大)
夜景

ふかひれギョーザは撮り損ねた・・・・

押し→読了←てね~
  

テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記

コメント

wjwiqjm@gmail.com

christian louboutins cheap for real 達也の日記 ROLEXお休み

fsixgygtls@gmail.com

hermes bags black 90's music 達也の日記 ROLEXお休み

kcxophl@gmail.com

mbt shoes egypt 達也の日記 ROLEXお休み

mzgakzdwujb@gmail.com

hermes lindy bag price 2012 達也の日記 ROLEXお休み

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad