1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

三者面談と黄緑色のUSBケーブル

土曜日はH子の塾で三者面談
・・・て言うか俺も車で送りがてら行ったので四者面談になってしまったヮヶだが

主に先生と喋ってたのはM子ばかりで俺は相槌を打ってただけだったような気がしないでもない

一番最初の模試の結果が悪かったのは塾に途中から入ったからであって、先生はあまり気にしてないとか、そんなような話

M子は入学金を取られないで済む滑り止め用の私立が無いかとか色々訊きたかったようだがその辺はまた受験が近付いたら・・・・とはぐらかされてしまったような感じ

ggrksっていうのもあるかもな

で、車をショッピングセンターの駐車場に駐めてたのでいろいろ買い物して帰った

そんとき買ったのがコレ

スマホ用USBケーブル

スマホに充電すんのに家用と会社用がないとやっぱキツい・・・・ので

今まではいちいち持ち歩いて双方で使ってたがこれで持ち歩かないでも済むぞー

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント

wnkcfqcyqu@gmail.com

hermes belt price purseforum 達也の日記 三者面談と黄緑色のUSBケーブル

yqntwhne@gmail.com

hermes birkin price 2012 purse forum 達也の日記 三者面談と黄緑色のUSBケーブル

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad