1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

久々の可変。しかし・・・

ここんとこ暫く可変印字のお仕事が入ってなかったが今日久々に印字した。

数量も20万枚そこそこで昨日から準備していたこともあり可変印字自体は特にトラブルも無くすぐに終わったのだが別件で会長席に呼ばれたときに小■くんにも可変印字を引き継ぐように言われた。

久々の可変は今日完了してしまったが、立て続けにあと二件、可変の仕事が入っているので小■くんにも引き継ぎます、と答えた。

でも刃型の仕事もあるから容易には引き継げないよなあ~

二人して可変印字の方に行っちまったら一体誰が刃型のデータ作成その他をやるというのか。
(まぁ俺と小■交替でやるっきゃねーけど)

はてさてどうなることやら・・・・
ビジネスブログ100選


テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

コメント

wnkcfqcyqu@gmail.com

hermes uk hub trailer via sorter 達也の日記 久々の可変。しかし・・・

fsixgygtls@gmail.com

hermes paket lieferdauer 達也の日記 久々の可変。しかし・・・

mqpuacnb@gmail.com

buy hermes fragrance online 達也の日記 久々の可変。しかし・・・

jigqnw@gmail.com

hermes paket preise berechnen 達也の日記 久々の可変。しかし・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad