1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

歯医者行った!しかし・・・・

歯痛がどんどん酷くなり、昨夜はついに痛さのあまり夜中に何度も目が覚めてしまった。

苦し紛れに冷たい水で口を濯ぐと少しラクになる。

あと、麻酔代わりになりそうだと思いアルコール度数の強い酒を口に含んで右側を暫く浸しておくと少しラクになってまた眠ることができた。

ぃょぃょ歯医者に予約入れてた時間になり、行ってレントゲン写真を撮って見たら『痛みがある歯の根元に虫歯は無いですね』とのこと。

歯茎に抗生物質を投与し(30分間うがい、飲食禁止)飲み薬の抗生物質も3日分処方され、あと痛み止めも3錠出された。

虫歯じゃなかったらこの痛みはなんなんだろう。
でもそう言や虫歯の痛みとは少し違うような気がしなくもない。
歯茎の芯が痛いというか。歯の痛みとは少し違う感じ。

いずれにせよ痛みがすぐに取れないのはツライ。今夜もまた痛くて眠れないんじゃなかろうか・・・・ 〇| ̄|_

ビジネスブログ100選


テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記

コメント

bnuortsgaej@gmail.com

hermes shop freiburg wiehre 達也の日記 歯医者行った!しかし・・・・

rclprg@gmail.com

hermes uk belt kit 達也の日記 歯医者行った!しかし・・・・

efjodu@gmail.com

fake hermes bag hong kong 達也の日記 歯医者行った!しかし・・・・

aerojqs@gmail.com

hermes bags 2012 outlet 達也の日記 歯医者行った!しかし・・・・

jigqnw@gmail.com

discount birkin bag uk 達也の日記 歯医者行った!しかし・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad