1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

〇〇キの文化祭へ

〇〇キの高校の文化祭に行ってきた。

M子とH子と俺の3人でクルマで行った。

高校の近くまで行ってコインパーキング探して駐車。
結構どこも満車で空きを探すの大変だった。
朝すげー雨だったんだけど高校着く頃には小降りになって文化祭回って帰る頃には止んだ。

〇〇キのクラスはじゃがバターやってたので食いに行ったが本人いなかった。

仕方なく親子3人でじゃがバターを食い、てきとーに〇〇キを探しつつ校内をブラブラした。

生物部の前を通り掛かったとき水槽があるのが見えたので入ってみた。

水槽は4~5個あり、でっかく成長したミドリガメ(ミシシッピアカミミガメ)飼ってたりフナ飼ってたり何処かで釣ってきたというカワハギ飼ってたりした。
特にカワハギは海水魚なので飼育するの大変だろうに。

他にも校内をうろついてたらどこかから生演奏の音がするので見に行ってみたらブラスバンド部が演奏しつつ大人数で踊ってたりとか、まぁいろいろ見てて楽しめた。

『そろそろ帰ろうか~?』って言ってたらたまたま無料休憩所やってるクラスで〇〇キを発見!写真撮って帰った。

押し→ビジネスブログ100選←てね~


テーマ:たわいもない話 - ジャンル:日記

コメント

efjodu@gmail.com

hermes bags auction 57 達也の日記 〇〇キの文化祭へ

bwelccaf@gmail.com

best e-juice 達也の日記 〇〇キの文化祭へ
pop over to this web-site http://strwy.com/css/are-e-juice-uk-cigarettes-a-better-alternative-for-you.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad