1. 無料アクセス解析

達也の日記

日記です

中耳炎⇒耳鼻科

一週間前位に虫歯で頬が超腫れて痛くてイタくて死にそうだった時、左の耳が中耳炎っぽくなった。
(少し聞こえ難くなり、自分の息遣いや心臓の鼓動が聞こえたり聞こえなかったり)

ガキの頃罹った中耳炎の症状にそっくりだったので『これはもしや中耳炎?!』とアタリをつけたヮヶだ。

虫歯が落ち着いたら中耳炎らしき症状も落ち着いていたのだが連休後半からまた症状が・・・しかも放っておいても治らない。

こりゃ医者に行かなきゃしょうがねーや、ってことで会社の近くの(M子が『あそこの耳鼻科は評判が良いみたい』って教えてくれた)医院に行ってみた。

結構混んでるみたいでなんとか予約は取れたが午後5時半からの予約。

会社の定時のチャイムが鳴ってからダッシュで行って診てもらってまた会社に戻った。

中耳炎以外にもやたら痰が出るのでそれも相談した。蓄膿症らしい。それは長期で診ないとダメみたいでとりあえずは中耳炎の方を何とかしましょうと薬を出された。すっげぇたくさん。

中耳炎の薬

コレで十日分。

押し→ビジネスブログ100選ビジネスブログ100選←てね~


テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

コメント

bnuortsgaej@gmail.com

hermes purse china 達也の日記 中耳炎⇒耳鼻科

pbxkrbdl@gmail.com

hermes handbags india 達也の日記 中耳炎⇒耳鼻科

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad